犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お求めのもは見つかりましたか
2009年03月19日 (木) | 編集 |
和田おすぎ
おすぎ・・強くなりました。タキンの壁だってなんのその。
確かだいぶ前に和菓子とペアでタキン食った時は、人としての尊厳を保てるかどうかの瀬戸際で倒したような気がする。オツカレと言う前に二人ともトイレに駆け込んだよね。
鷹は確かに欲しいけど 私のパートナーはやっぱりおすぎだああああああ
うん 同レベルの鷹が手に入ったらわかんないけど(´▽`*)

さて今日はアクセス解析でもネタにしてみようかね。
ブログご覧になってる方はお気づきかもしれませんけど
このページにアクセスすると8秒だけ左上にバナーが出ます。
これがアクセス解析
どのサイトから飛んできてるのかなーとか、どんな検索ワードで飛んできてるのかなーってのが分かります。
なんでつけてるかって? ブログがどこかで晒されたらわかるように・・・・・・・・チキンなものですからアクセス数が増えるとドキドキするんです。地味でいい 地味がいい 存在感薄く 空気のように!!
今のところ平和に過ごせております
晒せという意味ではないから断じて!!!

んでこれ たまーーーに見ると面白いんですよ
アクセス元はカウントが増えてなければ気になりませんけど
検索ワードのほうはなかなかこれネタになるかなーと

それでは某月の検索ワード↓
もりた

1位から順番にコメントしていきましょう

1 okami180g
この数は絶対毎回検索して見てる人がいるはずだ
お気に入りってなに?て言ってたアイツが怪しい・・・・

2 ラペルズブログ
リンクのカテゴリー名に入ってるのでよく引っかかるみたいですね

3、4 あほたることは あほたることはすばらしきかな
1と同じ臭いを感じる・・・・・

5 ラペルズ 黄昏の蟹
ごめん・・・・ここに来ても黄昏れれない。

6 びくとりあべかむ
ビクトリアベッカムじゃないですからね・・・
ピンポイントですね ラペルズすらつけねぇw

7 ラペルズ あほたることはすばらしきかな
1と同じ臭いを感じるけどもヲマエはA型だろう!

8 ラペルズ ピュアメイル
ビジュアルが気になったのでしょうか

9 あほたる
「あ 蛍」とか引っかかっちゃうんだぜ!

10 ラペルズ あほたることは
7の人がやや簡素化!

11 ラペルズ 黄昏の蟹
今度リンク張っておきますわwww

12 ラペルズ 攻略 二刀
ヲリの二刀はマゾいですよ。

13 ラペルズ デュアルストライク
うん二刀はマゾイ そしてそのスキルは・・・

14、15 okami rappelz ラペルズ 女将
ラペ始めてから「おかみ」と読める人に2人会いました
だいたい同一人物だと思われていますが別人です。

16 セルシオス
せるしおらない

17 ウィキペディア ドラクター
あの人はWeb百科事典にページができる人なのか・・・知らなかった!!

18 ラペルズ 攻略 修練
メインキャラは修練島を抜けるのに3日を要した。
が、攻略ページを探す前にNPCの説明を全部読んだほうが早いと思う。。

19、20 Rappelz ギルド アカネ アカネ用ギルド
いいギルドありまっせー 脳内マシュマロ ギルメン2人!

21 ラペルズテイム確率
きわめて低い ここは亀のテイム失敗した人のページ

22 ラペルズ メンタルブレイカー
うんーよく使うと思うよ

23 ラペルズ 月光ソロ
右か左か どっちかっていうと右回りが好きです。ケロロの小部屋とか。

24 ラペルズ 狩人 育成
うん・・・全然参考にならないページでごめん。

25 ラペルズ 下乳
たぶんコレだね
--------------------------------------------------
とりあえず25位まで。
上位はそれほど突飛なワードはないんですよ「ウィキペディア ドラクター 」には驚いたけどw
またネタがない時に面白いワードを探してくるとしますかの~


■おまけ
そうか自分のためだったのか
相変わらずR7DQを搾取されておるんですが、献上するのはどうも自分のためらしいです・・・・
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おかめぇぇぇ ここにいたのね。
2009/03/20(Fri) 20:37 | URL  | ルジュナル #-[ 編集]
あほたる で引き当ててるのはσ(°ン °) ワタシデス
二刀・呪術師・蟹
「役に立てずすんません」ワード御三家ですな~
2009/03/23(Mon) 10:49 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
ウィキって・・・ゴクリ・・・・

あ・・あたりまえじゃまいか!
おおおお・・俺の致命度舐めんな!w
2009/03/28(Sat) 12:33 | URL  | ドラ爺 #JalddpaA[ 編集]
れすれす
>ルナジュルさま
いましたとも!!そしてアナタもFC2

>和菓子さま
ひっかかっちゃうのかここはw
ほんと たまに「槍」とかも出てくるけど
一切希望的なものが与えられずに申し訳ない・・・

>レオタード蔵さま
もしそのページができていたら 間違いなく嫁が作ったと思いますwww
2009/03/28(Sat) 19:23 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
