犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
合同ギルハン
2007年06月03日 (日) | 編集 |
昨日は合同ギルハン ということで
サブのクレ 初めてのPT行動いってきました!
(相方のちょこま以外では初めてだった)
本編に入る前に、ちょっと経験値分配についてのお話。
ラペルズではレベルが10以上離れていると、レベルによって分配値が変わるらしいです。敵から得られる経験値はPT全体で一定の数値だけど、レベルが高いほどたくさんの経験値が分配されるんですね。
だから通常は同じレベル帯でPT組んで遊んでる人が多いみたいです。

んでまぁ 自分がレベル低い分には↑の事 まったく気にならないのですが、自分がレベル高い時とかってすごく申し訳なく思ったりするんです。こんな事を考えるのも、前のゲームがあまりにマゾくてマゾくて経験値のことばっかり考えてた所為だと思うんですがね(;´Д`)

そんな風に考えていつでもビクビクしてる私なのですが『ギルハンの時は気にしなくて良い!!』との有難いお言葉。
今後は遠慮なく誰にでもカモン&GOできます ハイ!
(もちろん限度はあるでしょうがw)


●こっから本編
さて昨日は・・・やっぱり土曜日ということもあり、月光遺跡はどこも満員御礼。流れ流れて真ん中の部屋の手前まで。
途中何度かピンチを迎えましたが、どうにかたどり着きしばらくボコスコ。
なかなか良いんじゃなーい ドロップもウマウマ(´∀`*)
なんて思ってたのも束の間。

4名サマがオヤスミナサイ落ちされ、残ったメンバーでチマチマ狩っていたものの、2匹来ただけでカオス状態(;´Д`) 後から別のお2人がいらっしゃると言うので、出口方面に移動しようとするも敵が強くて駆け抜けもできない状態、、、泣きたいぐらいでした(´Д⊂ヽ

んで結局
一度帰還して入り口から入りなおしーノ
トラに陣取りーノ
トラ4回ヌッコロリーノ
亀(巡回)に大興奮しーノ
帰ってまいりましたw
(なんで亀に大興奮?とか聞いたらダメなんだぜ)

何度月光ギルハンに来ても思うのは、PTリーダーの大変さ。
移動の指示とか、ギルチャの受け答え、メンバーの勧誘とか・・・手伝えることは手伝いたいと思うんだけど、口出しするとかえって混乱するかも、、、と思っちゃったりもして。
個人的には楽しければ良いんですがねw

こんなトコロで。
昨日もギルハンオツカレ様でしたーん!

■おまけ
なんじゃこりゃぁぁぁ




↓↓↓




もちろん青ピクです
ドアップにしたら松田優作に似てたんだい!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
今度も指揮官とか頼もう(。-_-。)
2007/06/04(Mon) 00:50 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
うんうん、昨日もPTLお願いしたしね。
もう大丈夫だ、うんうん。
2007/06/04(Mon) 05:36 | URL  | ぺく #WVb5vgCk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(Mon) 11:05 |   |  #[ 編集]
レスレス
>閣下パパン
ハリキッテお断りします(´∀`*)

>ペクサマ
全然だいじょぶじゃアリマセン!!
毎回申し訳なくて申し訳なくて胃に穴が開きそうです(TwT)

>管理人のみ(ry サマ
あああああああ!!!ごめん!違うんだ!!!
なんであたしはもっと気の利いた言い方ができないんだっ!!
そういうつもりでccしてくれたのはちゃんとわかってるっすー そして有難いとも(;;
PT入れてもらう時にいつも気になるのは、役割重視でいくかレベル重視でいくか・・・・
安定感があるのはもちろん前者なんだけども、PT組んでて経験値やドロップアイテムがあるない(←これもレベル関係あるんだよね?)という会話が出ると、言ってる方に他意はないのだろうけどホント胃がキリキリだったのよ。
でももうギルハンの時は気にしなくて良い!って聞いたし、ちょっと楽になったっす。
変な気持ちにさせてごめんね(TwT
2007/06/04(Mon) 11:47 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
お疲れ様でした(*´▽`*)
PTLって大変だよねぇ>3<
あだいは、PT中はたいていいっぱいいっぱいのパンパンなので、「ギルチャ見落とすかもしれないので何かあったら教えてください」とか言ってました・w・;
もう二度としたくないれす(*´`*)ヵヵヵ
2007/06/05(Tue) 15:29 | URL  | みき #-[ 編集]
ほんと大変よねぇ(;´Д`)
ヤダ絶対ヤダ もうやらない
PT中はいっぱいいっぱいだけど、ボケずにいられない性格が時々自分で恨めしく思いますw
2007/06/05(Tue) 16:23 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
