犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
どぶろくさん卒業!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
なんとなーく大陸的にもまったりな時期なんでしょうかね
去年の今頃も人が少なくなっていたような気がします。
かく言うワタクシもメインはつつく程度でどぶろくさんに入り浸りでした。
いいんじゃぁないのぅたまにゃぁマッタリでもさ~

ということで どぶろくさんのがんばった日記
■Mission1 メインのOE代金をゲットせよ
メインでフィールド駆けずり回ったってほぼ毎日マイナスなわけですよ
私はR7鎧やら武器やらは手に入れてませんから150まで急ぐ理由もなく。
鎧に至ってはR7QDの絶望的なドロップに見切りをつけ
(見切りつけなくても搾取されますし!!1
ここはR6鎧を+20にしておけばイイジャナーイてな結論に至りました。
じゃぁOEだよ じゃぁ金だよ じゃぁサブだよ!!

どこぞの白い兄貴に古代のなんちゃらを売ってもらうべく
どぶろくさん 毎日R5SQを求めてエンヤコラ!
売却価格50%だったのも良かった。
いくら使ったっけ・・
やっとできた(´Д⊂ヽ
16までは神代で頑張ったんですがね・・・やっぱり限界を感じました。
さぁ祝え!!!

■Mission2 赤いのと娘を進化にせよ
赤いのなんて進化にしてPOTつかわんやん?
115とかメインで出しても役に立たん
というドSの声にめげず育てました。
いいんです・・・・私のささやかな目標なんだから・・・・・
アンコ以下のペットを全部フルOBで進化さすってやつ。
メインで遠距離攻撃のペットは使いにくいから育てにくいんです
セイレーンはエン●ビシージで役立つかもしれないしねっ!!

進化すると顔が叶姉みたいだ・・
娘がデカ女に・・・

赤はやっぱり魔力特化なんですねぇ伸びがデカイ
セイレーンは精神と集中なんだ・・・・へぇ・・・・・・・
あ、で、でも 育てればシージではすごく役立ちそうですよね 育てれば、、、、、 イエスPOT行き!!


ん?自慢に見える??
(´▽`*)アハハ   褒めろ!!頑張ったねと言え!!!
明日はセイレーンPOT三昧じゃーーーーー
(エンデビ戦です。あそこ絶対Lv200とかある 間違いない


■どぶろく卒業
うん まぁやることやったしー そろそろメインかなー と思いきや。
何かの宗教でしょうか
今度は熊やってるらしいですよ!!!

別にカーバンクルはいらないんです
ただ熊装備がほしい そろえたい!!
なんだかんだいってメインは好きなんです ヲリが一番いい
それで活躍したいからサブ色々整える そんな感じです。
整えて積み重ねていくのがまた楽しいですしね~

メインに飽きたら とことん脱線するのもいいんじゃないかしら
誰に言うわけでもないですけどねぇ~
ただ何も反応がなくなると心配はするから 最低限の連絡はしなされよ。
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
どぶ・・・卒業したんですか・・・!?

スゴイネ^^ガンバッタネ^^
セイレンには根拠のない潜在ポテンシャルを感じるので、是非引き続き育成していただきたいです!そして貴女の骨はいったい今どこでどうしているのか激しく知りたい。



でさ。

鷹・・・出たっけ?(ボソッ
2009/03/29(Sun) 23:53 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
ナンカマタヨバレタ?

鷹持ってない前衛職って、omaeかokamiぐらいじゃね?(・ω・` )ん?

和菓子たまにはいい事言うな(´・ω・`)y-~~~
2009/03/30(Mon) 10:41 | URL  | ちぇりぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(Mon) 21:23 |   |  #[ 編集]
レスレス
>和菓子サマ
ウンダヤス君は もはやベルトにも入れてもらえず・・・ただのカルシウム要員かと思いきや 白い兄貴が休業で使ってくれる人もおらず、いまやただのコレクション。。。
鷹につきましては、通りすがりに1枚ゲッツしたものの処女テイムで燃えた!!!!

>白い兄
ウルセーヽ(`Д´)ノ
あっさり手に入れかけてニヤニヤしたのは事実だけど、やっぱり自力ゲッツするまではこうやっていじられてニヤニヤする立場もまたおいしいなと・・・・

>管理人のみ(ry サマ
お気持ちはありがたく!!
あんまり細かくレス書くと誰だかナニのことだかバレしまうのでこれ以上書けませぬ。
しかし・・・今だ覗けていたのですな・・・すっかり忘れていました!
が、やはりけじめですので今月いっぱいでモゴモゴさせていただきます ごめんよ
2009/03/31(Tue) 12:53 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
