犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ? 税率10%だって!?
2009年03月31日 (火) | 編集 |
かれこれ4年目だか5年目だかになる和菓子さんとのお付き合い
親戚でもなければ恋人でもなく 普通に女友達です。
だいたい間違いなく両方男だと思われておりますがね。
まぁたまに言いたい事を言い過ぎてシュンとなることもありますが
また元のように変わらず歩いてゆけるのは彼女が彼女であるからでしょうな
友達にも相性ってものがあると思います 夫婦と一緒だぬ。

そんな和菓子さんとのある日の会話↓

小腹が空いたokami180gさん冷蔵庫を開けてみる。
大人ファンタ!
大量の大人ファンタ(和菓子語録)と味海苔と豆腐とヨーグルトとトマト缶詰、チルド室には生肉とつぼ漬け・・・・・

前頭葉議長は絶好調

が、すきっ腹に酒はいかんのです。気持ち悪いのです。
前頭葉議長にはちょっと不信任を出しておいて・・・・・・
脊髄部長は体育会系

何が好きって その時求めているツッコミを確実に入れてくれるとこ。
さて日曜日は エンデビ一家さんとのシージでございました。
前回の日記でも書きましたが、絶対Lv200とかあるんです。c強化+5 OE+20がデフォとかアホですか!!!?(いや 喧嘩売ってないヨー
レベル帯が近い事から、何かとお知り合い・たぶん友達?・顔見知り・おしかけ親友などが多くいらっしゃるギルドでございます。こういう対戦は個人的に楽です。某夫人も書いていますが トラブルが起こりにくいから。明るく「しねやごるぁぁぁぁぁぁぁぁ」と言い合えるシージは楽しくもあります。

が、PRIMOったら今呪術師系が一人もいないものですから、2PCの汁粉さん(私のバフキャラ)大活躍。メイン動かすよりもバフかけてるほうが忙しかったりして、あんまりブログネタになることが掴めないのでございますよ。
だからSSも無いですけど今回は箇条書きで。

・チンピラマスターに参加人数を聞く
・上書きできないバフを消すために嬉々としてPKされる
・馬POT600kで絶賛販売中の狩人サマがボスPT後のため課金石あり
・↑を知らせに来てくれ、そちらも一人石を使って下さいというので了承
・↑さらに石を渡されそうになり 遠慮するも怒涛の取引連打
・チビりそうになって受け取る
・アキラン坊ちゃまに投げつける
・伝説の指揮官どの 決死の○○作戦
・さんまた死守・・・してるつもり
・おまえはもう死んでいる
・アッ コア取られた
・アッ そこもう55魚
・クルーゼが死んでる
・ぐったりとクルーゼが死んでる
・チンピラが死んでる
・またしてもクルーゼが死んでる
・はるか向こうででクルーゼが死んでる
・ドナドナドーナードーナー♪
・とりあえずクルーゼが死んでる
・いつ見てもクルーゼが死んでる
・馬POT600kには氷結スイッチがついている
・やっぱりクルーゼが死んでる
・最後までクルーゼが死んでる(プッ
・「べ」を殺さねば廃遠距離が死なぬ!!
・桜印のガードマンつよす・・・
・奥歯ァァァァァァァァ
・終


お疲れ様でした。
負けても久々の全力シージは楽しかったです 今度こそ・・・
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
呪が居ないのはきびしいですなぁ(*´σー`)
ここはやっぱりあいつしか居ないですな!!(ダレ
がんばってください(つд・)ウエーン
2009/04/01(Wed) 20:51 | URL  | お芋様!! #-[ 編集]
うわぁ・・(冷蔵庫)
うわぁ・・・・(もうそんなになるのか。)

うわぁぁああああああ(えんでびこわかった)
2009/04/05(Sun) 15:59 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
和菓子ってさ・・・きっとアルコールと日光で
体に必要な栄養素作って生活できるんだろうね・・・・・

何気なく左の隅にいるアソパソマソがすごい気になる・・・
道端で拾ったんだろうか・・・・
2009/04/05(Sun) 22:55 | URL  | siliusu・・・・ #-[ 編集]
おいおい!俺がそんなに死ぬわけないやろ^^
夢か痴呆のどっちかに違いない・・

あのシージは俺が先陣きってバッサバッサと;;
2009/04/06(Mon) 03:26 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>お芋ちゃん
あ 呪がいた。

>和菓子サマ
うへぁ・・・・・・出合った頃のアタシタチってまだ・・・・(続きは言うまい

>オケツ
正解!!和菓子の燃料は酒です
アソパソマソは娘の野菜ジュース・・・・

>DX先生
先陣きってバッサバッサと・・・・倒されてたね(´∀`*)
2009/04/06(Mon) 19:07 | URL  | okami180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
