犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうだったらいいのになぁ~♪
2009年07月22日 (水) | 編集 |
ブログ再開したことを忘れていた!・・・・なんてことはいくらなんでも無い・・・とは言い切れないような気がするokami180gです。
某夫人によると このブログには天然の味わいがあるそうで
天然ぶった女が大嫌いなワタクシとしてはいささか微妙ながら、やはり今日もナチュラルな何かを噴出していくんだろうな そうか天然・・・・マイナスイオンか。癒し系なんだな!!

という訳の分からない結論に至ったので本編に入ろうと思います。

強調するが 天 然 で は な い !
さて先々週ですか

タラバガニvsプリモッコリは~

単体シージが久しぶりすぎて、取り決めの事が頭からスッポリ抜けていた事は黙っておこう・・・。D太郎様Wisありがとうございますた。
世間はAIONだの過疎だの~と騒がれておりましたが、素晴らしい参加率でした。やればできる子PRIMO 楽しいシージになりました。

内容のほうはこれまた和菓子が書いておりますので大幅にカット エコです。
ワタクシが書くのはシージ中よく考えている事など・・・・と言っても基本的に何も考えてないけど( ゚ ρ ゚ )
前にも書いた気がしますが PRIMOはマスターがなんでもできるギルドではないのですからして、シージの作戦やら指揮やらは係の方にお任せなのですよ。
何かの間違いで指揮をするハメになった時は パニくった挙句シージ開始30分で「もう無理!全員突撃!!」を言い渡しましたね 止められたけど。
良いんです 何事も向き不向きというものが・・・・。

そんな私が放牧状態のシージで聞いてる話といえば・・・・方向指示と いけ! まて! ぐらい。 犬だったのか リロはハウス!ってことだな。 難しい話はPTLが聞いてくれてるので、PTLの背中を見ていれば間違いないのですよ (´σ `) ホジホジ

んで何考えてるかーでしたっけね。
概ねこんな感じ↓

・疾風もらった!! つっこめという事だな
・反弾かかった!! つっこめという事だな
・サンライズ!! つっこめという・・・(ry
・メテオ!! あれ これ味方のヤツ?触ってみよう・・・恐怖かかった!ヽ(゚∀゚)ノ

あらゆる支援に「つっこめチャンス」を狙っているようないないような。
メテオにはとりあえず触ってみたいような・・・okamiっ まて!ハウス!!

デバフをもらった時など↓
・ヤクキタ━(゚∀゚)━! → SS撮らないと!!
・石化 → ウットリ
・封印 → ヤク・・・石化・・・封印・・・切れる間際にかけやがって どんだけ見てるんだ・・・さてはオマエ私が好きなんだな!?

思考は中学生です。シージ中はテンションがおかしいです。
魔導師の方、キモイから注意したほうがいいですよ(´∀`*)ウフフ



ダメだ・・・今日の日記もひどい。。。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
シージ時の脳筋2班・ソサ隊長の頼もしさは化学変化起きてるなーと毎度動画を眺めつつ…。
私も動物園1班隊長の尻を、「追いかける」機能全開で追っかけてますbb
2009/07/23(Thu) 13:31 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
追いかけられてます。隊長です。

PTLしっかりしてくれてると超楽ですよ!
CGって。

体調変化見てニマニマしているokamiの顔が写る画面が怖い・・・。
2009/07/26(Sun) 00:23 | URL  | ちぇりぃ #-[ 編集]
レスレス
>和菓子ちょん
和菓子は「追いかける」を使っていても迷いそうで、、、そこにどんな化学変化がおきているのかが気になる。
ちなみに私も「追いかける」にしたまま 汁やどぶを動かしていて、いつのまにか最前線で死んでいる!!

>白いのサマ
私のニヤニヤ顔を写しているモニタは幸せ者だと思うようん(´∀`)
2009/08/07(Fri) 19:52 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
