犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フタをこじ開けたい衝動
2009年08月07日 (金) | 編集 |
ラペルズ大陸はサーバー統合ですってね?
不安もないことはないけど、やっぱり楽しみです。
PRIMOに新しい人が来てくれるかなーと期待もあったりなんかして!

さて今日はラペルズと関係なくて
我らがサブマスター和菓子の家(実家)を襲撃したお話
川が流れてた。
山だった!!

子供時代をこんな場所で過ごせたら、感受性豊かに育つだろうなと思うお家でした。和菓子は確かに芸術家肌 なるほど。 そして回線速度はokami邸より出ている キィィィィ
以下箇条書き

・アピタまであと30分
・道一本曲がり損ねたら3km直進
・娘 父親に騙されてわさびを食べる
・娘 母親に騙されてパセリを食べる
・トイレのフタ(自動開閉)を自分で開けたくなる衝動
・窓全開でソワソワする
・勝手に流れるトイレが心配で最後まで見守る
・ウン子の汚名返上できず
・和菓子メシお洒落!!(味もうめぇ・・・)
・エビに勝利
・和菓子とビールとしめじ
・3色ワンコと私
・グレーのワンコ専用人間イス
・娘vs黒ワンコ
・父とハリー・ポッター
・白ワンコを嗅ぐ
・犬と子供は早起き
・話題は尽きない

てな感じかな・・・・
とにかくよく喋ったひたすら喋った
普段チャットしてるくせにねw
初めて食べた和菓子のメシは本当に旨かった。
見た目から素敵なのは知ってたけど、味もお店で出される料理みたいに上品なうまみが・・・・豆腐にああいう食べ方があるとは知らなんだ!勉強になりましただ

そして我が娘は和菓子家の黒いワンコと対等のお友達になったらしく、一緒にプープーボールを追い掛け回していた。
グレーのワンコは予測不能な子供の行動が怖かったらしく、逃げ回ったあげく大人にべったり。
夜中トイレに立ったら白いワンコが廊下にぽつねんとしていたので、寝室の戸を10cmほど開けておいたら娘の足元で一緒に寝ていた。寝相が悪かったろうに健気なワンコだよ・・・ 翌朝目覚めた娘はそれがよほど嬉しかったらしく、タオルケットをかけて添い寝したりしていた。素晴らしき情操教育!!

アピタまで「あと3km」とか「30m先右折」とかじゃなく「あと30分」と書かれた道案内の看板がツボだった。
Rappelzラッシュでゲッソリしたのは想定外・・・・トイレの窓は全開でも外を誰かが通れるような地形ではないのだけどソワソワした(´∀`*)でも閉めない

天気が悪かったのは残念だったけど 夏休みの良い思い出になりました!どうもありがとう~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんのおもてなしもせず(;^ω^)
30分はないわ…とおもう。マックまで20km!とかもないとおもう…。

ドーターが見事に犬のおトイレ失敗ハンターとなりまして台所にRappelz、玄関にRappelz、廊下にRappelz。
ネェ!!来テ!!Rappelz!!!(;゚∀゚)=3 大UN・KO・U・FU・Nしてました。親に似るのね…

とりあえず喋りすぎて喉が痛いです!なかなか会う機会がございませんがまた半年後か来年か~!
2009/08/07(Fri) 22:38 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
痔よりまし
2009/08/08(Sat) 11:22 | URL  | 通りすがりの人 #-[ 編集]
ど、どんな田舎だ・・・。
まーうちも負けず劣らずですけでね!!
和菓子さんのメシ、少しだけ食べてみたくなった・・・。
なんか負けた気がする・・・。
2009/08/09(Sun) 02:16 | URL  | なかむ #-[ 編集]
和菓子が料理・・・・
え?え?え?

okamiと娘はやはり親子
むしろう○子・・・?

2009/08/11(Tue) 14:54 | URL  | ちぇりぃ #-[ 編集]
レスレス
一ヶ月も遅れてレスをしている・・・・

>和菓子チャソ
娘うnこ探知機
母うnこ製造機
すばらしい親子です!!
いやぁご飯おいしかった!わんこかわいかった!ありがとうねー!!
また会うときには娘のサーチ感度もUPしとるとおもいます。

>痔
うん・・・瞬発か持久かの差だよね・・・すぐ済むほうが楽だわ

>ぬこむら君
のどかで良かったよスローライフ
和菓子のメシはもう一回食べたい
その和菓子に玉子焼き褒められた私は勝ち組だと思うb

>WCサマ
チャットとのギャップがね!!!
喋るとおっさんなのに抑えるところ抑えてて悔しいぜ。
イエスうnこ!!
2009/09/09(Wed) 21:26 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
