犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ささやかなるネタ
2009年09月15日 (火) | 編集 |
少し前から娘が自分の名前をひらがなで書けるようになっております。
毎日楽しそうに練習していたのですが、今度はお友達の名前も覚えたらしく

「ネェ!○○○○(フルネーム)ちゃんのナマエもかけるよ(;゚∀゚)=3」

と言うので よし じゃぁ書いてみよ とチラシを渡したら


し る こ


って書いてくれました。それはもうデカデカと。

もちろんそんな甘味のような名前ではありません
っていうか なぜ意味のある言葉で間違うwwwww
笑いを噛み殺して「がんばったね!!」と言ったものの
「じゃぁ もういっかいね!!」と再び しるこ を見せられた日には、かーさん我慢できませんでした。大爆笑でした 旦那さんも転げまわってました。
我が娘ながらやりおる・・・・
子供ってほんと可愛いな・・・・・

ちなみにお友達の名前は「はるか」ちゃんです。
正しい文字を教えたけど、なぜかまだしること書いております。

さて ラペのほうは~
丸一ヶ月更新せず・・・・
何があったっけ・・・・

■あーそうそうそうそう
ますます凹凸とぼしく
パナ化・・・しました。
どっかのブロガーと同じく白いライオン目指して149→150を駆け抜けた。ハズレたけど!!
そういえば一緒に150クエやろうね!とか言っていたけど、まだやっていない。。。。なかなかタイミングが合わないものです。今度やろう今度


■実は前夜祭でぱんこがケンタ2枚燃やしていた
また燃えた
通算7枚目の鷹が燃えたこの日「カリブの太陽」時代からの仲間が引退しました。
和菓子も日記に書いてたましたが、天使6枚とWD1枚を燃やす派手な引退テイム大会でした・・・・・・・・天使は和菓子と3枚ずつ担当しましたが全部失敗!!最後の一枚なんてほんとにPCのこっち側で絶叫してましたからね(´Д⊂ヽ 失敗=引退のテイムは重かったです。
だがしかし、装備もペットもほとんどを売り払って最後のテイムに望むその姿はカッコ良かったっす!!きっと忘れない。

Yミルサマ どこにいてもずっとお元気で!!!
そしてできれば またいつかどこかで!!!


■「ドアラ」ってつけた人 ノ
カバン
熊に通っております。
統合前からちょこちょこと入り浸っておりますので、顔見知りの方も増え
そんな顔見知りさん達の中からすでにコアラが4匹ほど誕生しております。
見ればやっぱり羨ましい!動きが・・・なんだこれ・・・・かわいいじゃないか!!!
地味~に貯めて今やっと半分弱
このペースだと手に入るのは来年( ゚ ρ ゚ )


ああ・・・・地味 すごく地味!!



■SSならないが鯖統合について
・元皿鯖ギルドの所属人数の多さにビビリ
・見たことのないエンブレムにワキワキ
・熊大盛況
・チ●コ岩前はかろうじて維持
・え?新しい知り合い?ソロしかしてませんし!!
・先生 シージがしたいです
・PRIMOはスカイプを使っていない
・サーバー選択で、存在していない↓を押す

以上 まったく参考にならない。
--------------------------------------
ざーっと今後の予定など

■メイン
何かしらの調整が入るか、狩場が空いてくるまで現状維持→スタミナ消費
PT?野良?いかねーいかねー ソロが大好きです!!!

■魔導師の育成
うん まぁ ほら あれば便利じゃん?(´∀`)アレするのに

■熊
ノルマ1日5000p!!

■ケンタ
現在90 時々重戦士で召喚してマルを徘徊
コアラが手に入ったら一緒に育てる予定

■鷹
そろそろマイルが貯まる そこに期待!!

■R7装備
拾えたらラッキー!程度に。(鎧は某兄貴に交換してもらった
が、、Qが無いのであまり追いかけてないです コアラゲッツ後に期待してなくもない
その時までにOE費用をたんまり溜め込んでおこうと思います。

-------------------------------------------
ナーガの申請可能Lvが160ですか・・・・ギルマスだからね・・・目指しますよ。スロースターターですがやるときゃやるから大丈夫・・・b
引退する気はないですから気長ーに焦らず追いかけず遊びます。
こないだの50倍なんちゃらは、最初から中止にすることを決めて発表してないか?と勘ぐるほど 思い切った告知とあっさりな撤回でしたが、それでもしばらくラペは続いて行くんでしょうから、続く限りは居座りますよダラダラと!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
残念なウォリで155までいった勇者を見習え( ´∀`)

コアラ関係はこれからお世話になります・・・。
2009/09/16(Wed) 01:18 | URL  | cherry #-[ 編集]
レスレス
>ちぇ
残念て言うなヽ(`Д´)ノ PTでナイトと比べたらそりゃ見劣りもするが・・・・ソロはそこそこだかんね!!

コアラは 同志ができてちょっと嬉しいです・・・
この調子でもっとギルメンを引っ張り込もう!
2009/09/17(Thu) 10:32 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
