犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファッションショーってやつ
2007年06月05日 (火) | 編集 |
もっと他のゲームやっている人には、『ラペルズは個性が出しにくい』なんて言われてますけど、とりあえず服は各職業・ランク毎に2種類ずつあるし、レア武器は少しビジュアルも違うみたいですし、ワタクシ的にはなかなか気に入っております。
と、いうところで今日は ディバインソルジャーの衣装でネタをのりきってみようかと思います↓
先に私信失礼します
>ペク様
例のブツは4枚分圧縮して→こちら←にUPしておきました。職業・ランク・装備名はそのまま画像のファイル名になっておりますので、どうぞお納め下さいませ。
---------------私信終わり------------------------

えーと まずはいつも着てるシルバーメイル
シルバーメイル・前
ごっつい超合金鎧着てるくせに ナヨっとした立ち方でございます。
戦士系のくせに こんな細い手足でやっていけるんでしょうかね
かといってムキムキマッチョな女子もヤなんだけどw
シルバーメイル・後
後姿
内腿が開いているのは馬に乗るからなんでしょうか・・・擦れて痛そうですけど。腰に空いた穴はセクシー担当でしょうか~ んまぁ実用的なことを考えたら負け(何に対して負けかは謎)だと思うので、リアルでは望めない足長っぷりとケツプリっぷりを堪能することにします ムッフン


ホワイトメイル・前
こっちがもう一つのデザイン
意識してないせいかもしれませんが、こっちのDSを見た覚えがナイ。
悪くはないけど色気には欠ける・・・と思う。
誰とは言わないが、全身タイツフェチにはたまらないハズ
ホワイトメイル・後
後ろ姿もカッチカッチ。一縷の隙もありゃしねぇ
そんなんじゃ男にモテないわよっっ
(ハナから萌えてないとうのは見ないことにする)

こんなところで、ピーコにもなりきれてないファッションチェックでした。 ちなみにランク1(レベル19まで)はメイドみたいな格好なんだぜ!! 今度載せます ハイ


■おまけ
無理がある・・
クリックででかくなりますが、でっかくするとさらに虚しさが募る画像。。。水遊びする萌えな感じのSSを撮ろうと思い、ラクシの街でパンツ一丁あれこれ画策しておりました。誰もいなかったから良かったけど、誰も居なかったからこそ本気っぽくて虚しい、、、そして恥ずかしい、、、、
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
恐怖!蛇女の怪。鱗にしか見えません。ハイ
こんな(もちろん最後のやつ)スナップ写真を、セルフモードで撮影していた女将を想像すると、いたたまれない気持ちになります(´A`。)
2007/06/05(Tue) 17:08 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
(●´ω`):;*.':;ブッ
下着で街を徘徊・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!コワー!
こんなの出来るのは和菓子しかいねー( ´,_ゝ`) プッ

1枚目の装備は萌えぇ~(*´ω`*)
2007/06/06(Wed) 06:56 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
昨夜、シクルトの中で、キャラのアクションを色々とためしてるところを、やいさん(ないさん)に見られ素で恥ずかしかったザマスw
(*´`*)ヵヵヵ
普段裸でも全然恥ずかしくないのに・w・;
2007/06/06(Wed) 07:30 | URL  | みき #-[ 編集]
うんうんシルバーメイルはいいね
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
2007/06/06(Wed) 08:10 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
確かに画像頂きますた
協力ありがとんヽ(´ー`)ノ
2007/06/06(Wed) 15:19 | URL  | ぺく #WVb5vgCk[ 編集]
レスレス
>和菓子サマ
言われてそう思った!w ヘビ皮に見えるわ・・・
そして最後のSS・・・載せなければ良かった!と軽く後悔。しかしあのSSがこっそりしまわれている。という状況もまた耐え難い。

>ナリコサマ
和菓子の場合は存在が全裸っていうかなんていうか(´∀`)
ナリコもこっち来たらきっとやると思う。ウンw

>みきちゅわん
ちょwww見ないでwww わかりますその気持ちw
しかし いつでもパンイチでライオンに乗っている野性的なミキサマのことですから そこらへんはもう・・モゴモゴ

>閣下パパン
いかにもファンタジーPRGの女戦士っぽくてお気に入りです(´∀`)

>ペクサマ
お受け取りありがとうございましたーん!
2007/06/06(Wed) 19:59 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
野性的なんていやぁぁ~w
あたいが目指してるのはこう、もっと変質者的なですね…(後が思いつかない・w・;
2007/06/07(Thu) 04:01 | URL  | みき #-[ 編集]
二枚目のヨロイのが守備力高そうなのに見ないねw
チラリズムがないとうけないのかなw
2007/06/07(Thu) 08:58 | URL  | オルズ #99DFA69w[ 編集]
レスレス
>みきたん
変態志望なのね ムフフ
えっと じゃぁ野生的つながりで猛獣使いってことにしようか
もちろん猛獣=ケダモノ=男 ってことで(´∀`)

>オルズさん
チラリズム大事!丸見えはイカン!
というところでオルズさんの趣味は?(´∀`)
2007/06/07(Thu) 16:53 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
>女将
それ最高!!!
'`ァ(*´Д`*)'`ァ
2007/06/12(Tue) 16:57 | URL  | みき #-[ 編集]
じゃ 決まり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2007/06/13(Wed) 15:27 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
