犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
タコ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
先日は娘の誕生日でした
そろそろ誕生日は嬉しいもの!という実感でてきた娘は、数日前からワクワクのし通しで

娘:「ネェ!ケーキかったー?」
母:「うんうん予約入れておいたよ チョコで名前書いてもらうよ^^」

娘:「プレゼントはー?」
母:「買ってあるよ~なにかな~^^」

娘:「じゃぁ~ダイヤモンドかった?」
母:「ダ・・・・・・・え?!」

どこで覚えたんだwwwww
もう少し大きくなってから買ってもらいなさいね(´∀`)
最近は大人びた言葉をよく使うようになりまして
「コレ 大人のソフトふりかけなの」とか言いながらアンパンマンふりかけかけてます。かわいいです 娘チョーかわいいです!!!

あ?ラペ?? こんなネタなら・・・・↓

今週のイケニエ

和菓子さーん 反逆者ですよー!!!

さてタコですか。
ナビスラミアだかにいるのをドアップにした時はほんとに気持ち悪かった・・・まさかコイツがペットになるなんて・・・・

あー クラーケンは近年では大王イカがモデルであると言われているので イカのイメージが強いですが、1800年ごろに描かれた想像図はタコそのものです。だから基本がタコでもおかしくないけどー・・・・・進化すると上半身人間なのはどして・・・・・ あ?趣味? ぁぁ そう・・・・・ちょっとダッチワ・・・・あ チョウチョだ!


んでまぁ 月光でカード拾って捕まえたんですよ中身を。
使うとか使わないとかどうでもいいんです。いずれはホワイトドラゴンまで全てテイムしてフルOBしてミッションコンプする予定ですからbb
うん・・・道は長いから当分やることに困らない。

さて、そんな感じで手に入れたのであんまり期待していなかったタコですがー キモイ外見に似合わず使えるクリーチャーじゃね? 何がどう便利かとかはWikiとか他の人のブログ見ると詳しく書いてあるとオモウ!

うちのブログで何とかしたのは だ。
可愛そうなぐらいキモイ外見をだね・・・・・
ぷっぷくぷぅ


・・・全部黒目なのっていかんよね・・・小西真奈美でギリギリだと思うよ。
よしじゃぁ白目入れてみようか!!

白目いれてみた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハッ いかん眉毛も大事だよね

眉毛

うん・・・・イイ・・・感じ・・・・

まつげ

あーなんかこんな人居るわ


ちーく


あー ?


にく


あーごめんなさいもう無理(TдT)



えーと・・・・
きもくても強ければいいと思います。
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
なんか最後gdgdすぎやしないか・・・(´-ω-`)

タコなぁ・・・
コモン程度じゃおれの心は動かないZE!
2009/09/30(Wed) 20:39 | URL  | cherry #-[ 編集]
どうしてイラッとしたか詳しく聞きたいね^^

眉毛~あたりの子とは仲良くなれそうな気がする。
2009/10/01(Thu) 02:55 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(Thu) 09:40 |   |  #[ 編集]
レスレス
>ちゃ
そのgdgdがクセになるんだよ!!
ほーら明日も読みたくなーる・・・・・・

>わが
ぜひ問い詰めて頂きたい(;゚∀゚)=3
差別するな!肉も友達!!

>匿名希望の穀類サマ
こんな顔しとんのか・・・・
ちょっと森公美子さんにも似てるよね!!
2009/10/04(Sun) 04:02 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
