犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
絵で分かる合成
2009年10月04日 (日) | 編集 |
ギルメン用です!
うちのギルメン・・・っていうか主に黒い人達が字を読まないので
最近帰ってきたご主人様のために尻尾ぶん回して浦島太郎のために編集
か、感謝しなさいよねっっ!!!
※黒い人達が使いそうな合成しか載せていません
もっと合成マスターになりたい人はアイテムに書かれている説明を読んだほうがいいです。



①基本の材料~鋼鉄~

◆入手方法
狩ってるとボロボロ落ちます。
後で使うから、とにかく合成して倉庫に放り込んでおくように!!
si_05_20091004031142.jpg
↑これを10個合成すると
↓これが1個
si_06.jpg
↑を10個合成すると
↓これが1個できます
si_07.jpg
ギルメン調べでは10、50、150、250までまとめて合成できるみたい。
合成ウインドウにまとめて放り込みたい時は シフト+材料クリック



②基本の合成~スキルカードの成れの果て~

◆材料と入手方法
いらないスキルカードを最低4枚
si_04_20091004031142.jpg
↑雑貨屋で買えます(100k

◆合成
カード4:混沌の促進剤1
カード8:混沌の促進剤2
どちらでもできます。

◆できあがる物
si_02_20091004031142.jpg
si_01.jpg
si_03_20091004031142.jpg
できる数はランダムです 時には一回の合成で100個以上できることもあるみたい。
この3つのアイテムも後から使うので倉庫に貯めておく事!!


③強化青・赤POTの作り方

si_03_20091004031142.jpg
     +
si_07.jpg
     +
強化したい赤or青POT

上の3つを1:1:1で合成すると1つできる
10:10:10でまとめて10個作ることもできる
効果は未強化品の3倍



④強化ステータスPOTの作り方

si_01.jpg
         +
si_07.jpg
         +
強化したいスペリオルPOT

上の3つを1:1:1で合成すると1つできる
10:10:10でまとめて10個作ることもできる
効果はLv4が30分持続(スペリオルでLv3)



⑤スキルカードの作り方

si_02_20091004031142.jpg
         +
si_07.jpg

この組み合わせで1枚できる
0次スキルカードがボロボロ出ています。



⑥材料一覧

si_12.jpg

si_13.jpg

si_14.jpg

si_11.jpg

si_08.jpg

si_09.jpg

si_10.jpg


帰ってきてくれて・・・嬉しいです。


関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
「あぁ…説明するからこういう読まないちゃんを作るんだな。よし 厳しく オシエナイ(キリッ」

↑あなたの発言です。

優しいな( ;∀;)
ううん。知ってる。恐いんだよね!!!
黒い人挑発したら「お前、この鉄の玉の使い道が説明できたら許してやる」って言われました。恐かったです。
2009/10/06(Tue) 01:10 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
どんだけ弱いねん おまぃらは・・・・( ゚Д゚)
2009/10/06(Tue) 10:53 | URL  | cherry #-[ 編集]
レスレス
>わがっさん
怖い!ああ怖いさ!
夢に出てきて変な汗かいて目が覚めるほど怖いさ(TдT)
まぁそれとは別にしても今回の合成に関する公式発表はあまりに読みにくい(><

>ちぇりさんや
強くて俺様なokamiと和菓子とか想像するのむり 仮定もできない!
2009/10/12(Mon) 14:39 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
