犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには熊の話でも
2009年10月15日 (木) | 編集 |
先日美容院に行きまして、普段横に流してる前髪の部分を切りましたら…なぜか右だけモジャってることが判明いたしました。モジャってる・・ええ部分天パと言いますか・・・
親父にショートレイヤーをさせると、あまりの直毛っぷりにカッパにしかならず。私は私で長くなるとライオンのように広がりはするものの直毛だと思っていたのですが、娘はちょっとクセ毛というかゆるくクルンクルンした髪で生まれてきまして、さてはオマエ 天パと浮気しやがったな!という疑惑があるような無いような、個人的に脳内昼ドラモードだったんですけども、疑惑解明。

私 天パだった。

天然パーじゃないから 天然パーマネントだから。
上嶋くん あの時はチンゲパーマって呼んでごめんね。
しかしなんで右だけ・・・・

さて
全て不況と無計画な雇用主が悪いのさ!ということで
月末以外は昼間家に居る日が続いております。
別に言い訳じゃないけど家に居たら居たでやることはあるんだ!!
まぁそれでも、1時間に15分ぐらい別のことに時間を作ってもいいじゃない?
携帯の目覚まし「毎時50分」でセットしておけばいいじゃない?

50分になると何があるのかーって 熊ですよ。
全てのペットを自力ゲッツすることが目標ですから、コアラだってポイント貯めて交換せにゃあかんのです。
ヒ、ヒマじゃねーよ!

で、今のポイントこんな感じ
熊ぽいんとー
あと35万
折り返し過ぎてからは気持ちがずいぶん楽になりました。
たまにギルメンも一緒にやってくれるので、ゴールまで楽しく続けられそうです。


で、コアラ目指してて言われるのが「よく飽きないね」です。
飽き・・・ないよ?
無駄にソロしてタイムアタックとかしてるもんね!!って言ったら、和菓子から「アホだwwwwwwwww」と大量に草はやしたお言葉を頂きました。 不毛な事大好き仲間として最大の賛辞だとオモウ。

現在のソロタイムアタック記録は・・・
あと1分ーー!
できれば残り10分を目指したい
そしたらチーターフリート一個で終るから・・・。

使っているキャラはDMとアサです。両方ぼちぼちと動かしてます。
右手はDMのマウス
左手はアサのキーボード
目はせわしなく両方の画面を見て・・・・
たまに親父が横からみて「アホだ」と声をかけてくれます。
だがそのアホはおまえの嫁だからな。


でもなかなかいいですよ 50分に熊!って決めてると、掃除でもアイロンでも料理でもダラダラやらなくなります。これおすすめ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うん。
あほだ。

親父 m9っ`Д´)GJ
オマエの嫁はあほだ!

熊5万Pで力尽きつつある。
え・・・

ソロ熊なんざ20分かかるんじゃあああああああ
6kクリアするために・・・だるっ
2009/10/15(Thu) 15:17 | URL  | cherry #-[ 編集]
両方の画面見てせっせとやってる時に モニタの電源抜いてやりたいです はい。
2009/10/15(Thu) 16:16 | URL  | くまみれ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(Fri) 09:36 |   |  #[ 編集]
レスレス
>ちぇ
ソロ気楽でいいよソロ
んでも面倒だったら1PCで公開に行ったらよろし・・・
2PCの公開部屋もあるしのぅ!あんまおすすめはせんけど・・・

>まみれ
この前せっせと頑張ってる時 娘にモデムの電源抜かれた・・・・
素で「アァァァァァァァァぁー!!!!」って叫んだ

>のみコメサマ
いいでしょ!
まぁ親父からは50分のために必死こいてアイロンかけてる姿がおかしいって言われますがね・・・
熊POT関係は大変ありがたいけども、できればそれ持って熊デビューしてください!!
2009/10/17(Sat) 16:40 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
あほだ・・・・

50万くらい下さい(`・ω・´)
2009/10/18(Sun) 23:18 | URL  | 庭 #WGGLGstU[ 編集]
レスレス
>庭・・・・
庭!?
やっぱ・・・あの庭さんかしら・・・・
50万あげるからコアラください(`・ω・´)
2009/10/23(Fri) 15:11 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
