犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熊スパート
2009年11月06日 (金) | 編集 |
■ベアロードトリビア
で、でる
ベアロードのキノコは茶色い方だけビクンビクンしている
紫のキノコも生えてるんですが、ビクンビクンしてるのは茶色だけなんですよね。てっぺんから何かでたらどうしようかといつもドキドキしていま・・・せん。
さて 春から通っているベアロードにもゴールが見えてきました。
ゴール見えてきました
あと18万ポインツ
一回が箱込みでだいたい900ptですから・・・・あと200回?


時給900円で100万円貯めるようなもの


すごーく現実的なものに置き換えてくれたギルメンがいましたが、やればできる・・・負けるな時給900円のアルバイター諸君。だが私のやつは現金ではなくてメタボペットを貰うためのポイント・・・・放っておいてください満足してるんですから!!ぁ・・・目から汗が・・・


思えば ベアロードはじめた当初は100万Ptコアラ目指してなかったんですよね。キングBOXから出ればラッキーぐらいで~通い始めるうちに熊の常連さん達と仲良くなって・・・その人達が手に入れたコアラを見たら可愛くて 100万目指す気になったんだっけなぁ( ゚ ρ ゚ )

んでも別に誰がコアラを待っている訳でもない(ハズなの)で、マイペースにやったって良いはずなのにこの所かなり入れ込んでおります。きっとゴールが近いからです。昼寝の時間を削ってがんばる私!日中お仕事に勤しんでいる方々から袋叩きに遭いそうな事言ってますが、大丈夫 たまに夜寝る時間も削ってるbb

もう一人のワタクシが遠くのほうから「バカだねぇ・・・・」と申しておりますが、そんな生活あと20日も無い。いけるokami やれるokami!!
これが一日中セバ使ってメイン上げてるとか言ったら、オイオイ家庭はどうなってるんだ?てなことになりますが、そこが熊の良いところ。
現在のソロタイムアタックはこんな感じ
アホまっしぐら
2PC両方動かしてソロですからね 1PCソロだともっとかかると思いますハイ
1チーターの課題はクリアしました。
次は1風POT・・・15分残し・・・は無理だなぁ・・・・


通勤電車
↑熊開始3分前ぐらいです。
バフが今の仕様になってからというもの、毎回このように暑苦しい絵になっております


さて コアラを手に入れた後の予定ですが
サブに長い事育てていないBS75歳がおりますので、こいつに持たせて2ヶ月ぐらい頑張ります。ついでにケンタも進化にします。両方進化にしたら、メインに戻って水晶奥にでも篭りましょうかねぇ PT?115コアラ&ケンタ連れて行くわけない。 2ヵ月後にはシクバフもなくなるので、水晶奥も少し空くかなーと。ついでにラッキーポーション+コアラでウッハウッハを目論んでおるのですが、きっと鉄球まみれになるんでしょうな( ゚ ρ ゚ )
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
集合写真…これが態仲間かぁ( ゚ ρ ゚ )変熊のあつまりだぁああああ

長い間おつかれさま。ほんとありがとう!そろそろクリネ準備しておきます!!
2009/11/08(Sun) 11:20 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
あれ?差がひらいてる・・・( ゚ ρ ゚ )
2009/11/09(Mon) 02:37 | URL  | 空 #WGGLGstU[ 編集]
レスレス
>和菓子
変態の集まりは間違いないよ!!
そしてなんか・・・そのお礼とか読むと クリア→和菓子にプレゼント みたいに見えるんだがきっと被害妄想だよねウン。

>空・・・
空!?やっぱりあの人じゃないのか・・・
ちゃっちゃとクリアしたくて、34までに受けられるクエも全部クリアしてみましたbb 1万以上は稼げると思う
2009/11/14(Sat) 13:44 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
