犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
正男がうちの子になりました!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております!
方々でご紹介されていたのでご存知の方もいらっさるとは思いますが
やっと!やっと・・・!コアラゲッツしました
2009_11_23_265.jpg
2009_11_23_266.jpg
2009_11_23_267.jpg
長かった・・・・・
何が嬉しいか。
のんびり昼寝ができることです。50分に起こされないって素晴らしい。
お名前のほうはネムチェンくれた(ありがとー!)和菓子の希望通り
2009_12_4_280.jpg
マサオになっております!
元ネタは・・・・えーと 北の親日家でしょうかねぇ・・・ディズニー大好きな。これ以上は政治的なアレで書けません!

現在Lv90 しばらくサブで頑張ろう!と決めておったのですが、手元に忘却の書が2枚。黒いジャイアンをはじめとするご近所からの誘惑と、ケンタ・コアラ・タコ・狼を抱えてどうにもならずメインを一時的に鰤に。
2009_12_3_278.jpg
わーい ガイドのまま150になった!とかギルチャで言おうかと思ったけど、いい加減相手にするのも疲れるかなと思ったので自重しましたokami180g空気の読める子。 んでさっさとスキルとって転職~
2009_12_3_279.jpg
ああ 全然稼いでないのが丸見えだ・・・これからです!
装備は色々迷ったのですが、とりあえず服はお借りでました(1:9ぐらいで私と和菓子がR7DQを搾取されてできあがったあの服)武器は鰤なら杖なんでしょうけど、R6杖はあってもストライクQが無いですからね・・・一応Lv10にして試したりしましたけど、ペットが近接なので効率がやや落ちるようです。ルナチップも高いし!ということで、どうせソロですからメイスで行くことにします。
シージの時だけ杖持てば良いでしょう 石も精神入れておきました!


悲しくなるだけなので試していませんが、パスダメのお陰で鰤のほうが硬いようです。同時召喚にEBすりゃ火力も高いですわなぁ
だがしかしペットを育て終わったらヲリに戻ります。
鰤のほうが役に立つとか全然聞こえません。人のためにラペやってんじゃありませんから 私が一番思い入れている職に戻るのはとっても自然なことです。ヲリがマゾかろうと、ナイトと比べて見劣りしようと 私はヲリが好きなんです。 だからさっさとペット育てないとね がんばります。

あー 間違えて天使やジーニー成功したらどうしよう><
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとう(`・ω・´)
間違えてテイム成功したら引き取りますぜ
2009/12/06(Sun) 02:58 | URL  | 園 #-[ 編集]
ありがとう!
進化したケンタとコアラつれてるとこ水晶で見たらギルド抜けてpkしちゃうかもー(〃▽〃)

基本形のジョンnmが女将の尻を凝視していることについて。
2009/12/06(Sun) 12:07 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
暇人の象徴コアラ!
どうせならマサオじゃなくて正男にしろや

ウォリと違ってシージで離れてエネビ打てるようになったらウォリの精神を捨てるに一票w
2009/12/13(Sun) 03:40 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>園・・・サマ
あと中が入れば完成なんじゃないの!?
間違えて成功したらヲリに戻るのがひたすら遅れます。
目標は春までに~なんですが、先にSS破産しそう・・・

>和菓子サマ
そのありがとう!は名前採用してくれてってことだよな?な?
進化したケンタとコアラ連れていようと、しばらくは1チップじゃ倒せない・・・召喚中は下手すると3チップ マゾイぜ!!!

そして成長形のコアラの腹にチャックついてる件について。

ケツ凝視といい 中身は絶対おっさんが入っている。

>DXサマ
うん・・・正男が第一希望だったらしいんだけど、気づくの遅かった…そのうち付け直すかも。とりあえず魔法が撃てる事と、バフやペットの回復ができることを理解するのに1年ぐらいかかりそうです・・・・その前に育ってる!!
2009/12/14(Mon) 21:12 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
