犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エピック六里ざれ区ション
2010年02月21日 (日) | 編集 |
タイトルはうちのPCで「えぴっくろくりざれくしょん」を変換して一発目の候補。
エピック六あたりは奇跡だと思う。
だって9時15分が9痔15糞とか出たりするんですものクソパソコン!!
うん・・・パソコンにはよく使う変換候補を最初に出すっていう学習機能があるからね・・・ つまりは 痔とか糞とかよく変換してるってことなんだよ。 いやいや私じゃないよ 親父だよ絶対!まじで!!!
うちの○ーしゃが、やたらプリキュアに詳しいので突っ込みを入れたら、似たような言い訳してた。

ちなみに(はんだん)と(こうどう)の一発目は反弾と坑道である。
爆乳巨乳も一発変換のうちのパソコンは、仕事のメールの返信にもうっかりやらかしてくれるので、その修正はいつものこと。脳筋伝票バンザイ!

さて 大型アップデートといえば鯖落ち 今回も多かったですね。
和菓子も書いているけど お陰でレイドに通ったのは良かったほんとに!
その他所感的な・・・

■ソロ
別に変わらないような・・・

ソロ大好きなわたくしは水晶チャンプあたりでセコセコと狩っておりますよ。
アプデ前にヒナリソロしたら、ペットとバフキャラ殺してようやく!という有様。一匹倒して満身創痍おなかいっぱい。以来自ら手を下すことも無く ひたすらラクの多い152・155・158のMobを狙い撃ち。
アプデ以降もヒナリには触っていないので結局全然かわらず・・・・時々わけのわからないデバフが飛んでくるくらいです。


■PT
久々に行ったらウマー

うん。 これまでPT行かなかったのは、ぶっちゃけ割に合わないからでした。
壁Pは忙しすぎる!経験値ソロと大して変わらない!ドロップまずーー!ではね・・・

ところが・・・・

経験値ウマシ ドロップウハウハ
こうなったら、多少忙しくても掘りに行くのはアリなんではないかと。
魔法命中のついたネタ戦士鎧とか拾えましたが、あれだけ落ちるならお宝もいずれ!



■クエスト
一通り終わらせるのにすごい時間のかかるクエが実装されましたね
とりあえず魔女のクエスト終わらせてみました。
2PCで2キャラ同時に進めようと思ったら、片方ワープ地獄に嵌りました・・・・
誰かと一緒にやる時は、ワープまでクリアしておくべきですな(;´Д`)
どうにかクリアして、天使とタファリの(空)と、R4・R5のレアアクセと装備沢山!熊ポントも16000ぐらい増えてましたね。
装備は全部寄付して銅箱開けたら80のエピック石でた シネ!!!!!

まぁ・・えっと レア空だけでもかなりお得なクエストだと思います!
気になったらロンドのギルド事務官まで~



■副産物
(;゚∀゚)=3
とりあえずタファリキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
育てます115までは・・・
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
タファリゲットで正男はもういらんな

チャンピオンで装備拾ったと思ったら追加効果のないノーマル弓鎧やったw
寄付するにはノーマルのほうがいいか・・・
2010/02/23(Tue) 10:18 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
# -=・=-   -=・=- ガルルルrrrrr
2010/02/23(Tue) 13:56 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>DXサマ
いります!絶対いる(><
今2倍のせいもあるか知れないけど、チャンプでもよく装備出るようになったよね~
ノーマル品と上級品の売値の落差にびっくりしつつ
金欠乳母は店売りで食いつないでおります。
だって素早いエピ石とかショックすぎて・・・・(TдT)

>和菓子ドン
どぅ どぅ どぅ
一昨日またクエやって、手に入れたアイムスと天使は燃えました!!
これ成功してたら、和菓子から絶縁状届いてたと思う・・・・
2010/02/26(Fri) 13:36 | URL  | 女将180g #gFH015Rk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
