犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
健太・正男・おすぎ
2010年04月05日 (月) | 編集 |
ごめん!!!ほんとごめん!!!!

ものすごく私信です!
多くの人が目にするブログで何を言うかヽ(`Д´)ノとお叱りを受けそうだけど、面と向かって深刻に謝られたら扱いに困る事をしたので、ここで書くことを許しておくんなまし。
だから「私の事かな」って思った人もレスしないように!!1 恥ずかしすぎて思い出すだけで「うわああああああああ」って叫びながら逃げ出したくなります。。。。


さて、私信は終わりでペットのステータス比較でも~
カーバンクル、ケンタウロス、オークがいつのまにか150を迎えております・・・・
当初の予定では145で止めておいてウォリに戻ったらのんびり育てるはずだったのですががが
蛇とタコと狼を進化させてる間に150になってしまいました。
ペット職のペット育つの早すぎ!!そしてPTの経験値増えすぎ><

んじゃもうウォリに戻るんだろ?って声が聞こえてきますが
こんだけ育つの早いなら150の青ピク育ててからにしようかと。
ということで、@少し鰤で!!!
・・・・戻る気はありますよ!!でも青育ちきる前に新しいペット手に入れっちゃったら伸びると思う(´∀`*)乗れるペットが何かほしいね!!コアラに乗れれば最高なんだけど・・・


さて ステ比較
健太 正男 おすぎ
・+の数値は結束
・装備はすべて同じもの
・おすぎかわいそす。・゚・(ノД`)・゚・。

この差はエキスパートと覚醒が原因かと・・・
オークコアラケンタウロス
アイテムアキスパート90%100%100%
物理攻防力の覚醒+210+390+300
バイタルユニットHP+10%HP+18%HP+14%
ファイターユニット攻撃力+10%攻撃力+18%攻撃力+14%
~の覚醒HP再生率+5HP/MP再生率+4HP再生率+7


んでもってコアラのアレコレ
Rappelz2009_12_25_0025.jpg
Rappelz2009_12_25_0018.jpg
Rappelz2009_12_25_0020.jpg
↑どんだけ上がるのかが書いてない・・・
パッシブ両方とった状態でベルトINすると5~7ぐらいクリ率あがったような。

そしてこっからはウンチクが~みたいな事を期待しないように。
出すだけ 貼るだけ!! はいおしまい
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
