犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうか!猫でいいのか!
2011年09月11日 (日) | 編集 |
猫ブログでも良いらしいので ちょいちょい写真などを貼り付けてお茶を濁してみるテスト。

DSCN0033_convert_20110911112532.jpg
唯一撮れた子猫っぽい表情

DSCN0053_convert_20110911112745.jpg
和菓子がくれたニャンコタワーで毎日遊んでるよ!

DSCN0070_convert_20110911112948.jpg
親父の横で
猫ってもっと警戒心の強い生き物じゃなかったのかしら・・・


こないだ初めてのワクチン接種に連れて行きました。
行く前から何かを察してか、ニャーニャー鳴きまくってたのですが
診察台で看護師さんに抱っこされると、途端にゴロゴロ言い出す猫w
よーしそのままね!とお医者さんが針を刺した途端・・・・


びっくりしてウンコ漏らした猫。・゚・(ノ∀`)・゚・。


看護師さんは慣れてるらしく、大丈夫ですよ~(^^ なんて言ってくれたけど
掌にもろウンコはさすがに申し訳なかった・・・。
関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ 何か最近のペット用品は凄いんだなぁ。

猫・犬は観てて飽きない行動するから楽しいね。

んでは、またぁ。
2011/09/12(Mon) 09:06 | URL  | ジン #3un.pJ2M[ 編集]
レスレス
>ジンさん
引越し祝いだ~って送ってくれたんですけどね
開けた私もびっくりしましたw
2011/09/12(Mon) 23:49 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
ちゃんと乗ってた~(゚∀゚)
子猫もキャワイイけど、ふてぶてしい成猫もたまらん!

ふてぶてしくなるころにお邪魔するぜー
2011/09/15(Thu) 20:45 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>和菓子
乗ってる乗ってるぅ~!
2段目から飛び降りようかどうしようか迷ってる仕草とへっぴり腰が可愛いわよ(´∀`*)
今でも
お母さん≧お父さん>猫なオレ様>娘
ぐらいに思ってるから、娘にはえっらいふてぶてしいよwww
んま お泊りに来た時にでも、堪能してやってくださいまし~
2011/09/15(Thu) 23:14 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
