犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫グッズを考えてみた
2011年09月12日 (月) | 編集 |
すっかり猫派に改宗してしまった女将180gでございます。こんにちは
今日はちょっと新しい猫グッズ考えてみたよ
短いから出落ちしないか心配だよ


最近よくみかける おっぱいマウスパッド
↓こんなの
http://item.rakuten.co.jp/hobby-models/10003163/

何の目的で乳がムニムニ素材なのかって
アームレストとしてに決まってるじゃん?
長時間マウスをカチカチする諸君の手首をやさしく支えてくれる訳ですよ。
私も使いたいんだけどね?
でもなんか別にヤマシイ気持ちとか無いけど
私も一応女性なので、人様のおっぱいに支えていただくのは心苦しいって言うか……

じゃぁ何か他の形で置き換えられないかな?
で うちの猫(オス)を眺めてて思ったんですよ 猫にもωな形があるじゃん!と。
女性でも使いやすいデザインだと良いと思うのね。猫だったら可愛いし





ω ←乳マウスパッドの乳をコレにね





良い画像があったから出してみるよ!





















ヤだな タ●タマじゃありませんよ(´∀`*)
誰か猫の立体マウスパッド作ってくれないかな・・・
アイデア料は5%ぐらいでいいよ!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アホみたいなマウスパットもあるんだなw
観て笑ったわ

猫のマウスパットって・・・肉球かw

作って副業にするんだ。売れそうだぞw
2011/09/15(Thu) 20:23 | URL  | ジン #3un.pJ2M[ 編集]
レスレス
>ジンさん
普通にドンキで売っててびっくりしたよw
肉球マウスパッドはもうあるんだ!
そうじゃなくて、猫の口のひげの生えてるとこさ!!
(伝わりにくいみたいなので画像直したw)
ωの形してるからイケると目論んでるんだけど・・・
いっそタ●タマのほうが良いのかも(´∀`)
2011/09/15(Thu) 23:06 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
