犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての動画
2011年09月15日 (木) | 編集 |

[広告 ] VPS

デジカメを買ったので、動画なんかを撮ってみました。
ゴミ箱の中身を出して新しい袋をかけたら、袋のシャカシャカがお気に召したらしく、中でマッタリモード。
手を出してみたら猫パンチを食らいました。
途中、太い腕と小汚い部屋着ズボンが映りますが、そんなの見ないで猫だけ見てれば良いと思います。

とりあえずGOMエンコーダーでやってみたけど、画像がすっごい粗いです。
FLVとかにするといいのかな?
なんかオススメのソフトあったら教えてくださいな~
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あれ 画像綺麗に見えるんだがこれでも粗いLvなのかな。よくわからんが。

猫の首輪の鈴、あまり良くないとか言われてるな。
ググってみると、いろいろ書いてあるかも。

レーザーポインタが猫じゃらしみたいで面白いぞw
2011/09/16(Fri) 08:46 | URL  | ジン #3un.pJ2M[ 編集]
レスレス
>ジンさん
鈴について調べたらそんなことが!!
ということで即外しました。教えてくれてありがとう。

動画粗くないですか?
猫が激しく動くと、ドットがぱらぱら見えるのが気になって
たかが1分ちょっとの動画なので、もうちょっと上手くやれば軽くキレイになると思うんですよね
でもキレイになった場合、落ちてる髪の毛やズボンの毛玉までハッキリ見えちゃうわけですが(笑

レーザーポインター楽しそうね(><
娘がもうちっと聞分けするようになったら買ってみます。
今は『やるな』をやりたがる年頃だから、目に当てちゃいそうで怖いんだ~(;^ω^)
2011/09/16(Fri) 19:52 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
