犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長い猫
2011年09月28日 (水) | 編集 |
おっぱいマウスの記事なんか書いたばっかりに
右側の楽天商品にまでおっぱいマウスが載るようになってしまいました。
だがここは誰が何と言おうと猫記事を書いていくブログ
とは言っても語るほどのネタはないので
写真を貼って誤魔化そうと思う。
珍しく同じテーマで集まった

おいケツ

私が座る低反発座布団の上 しかもど真ん中に鎮座しておられたので

『そこ座わらせて?』

とお願いしてみたら、面倒くさそうに上半身だけどいてくれました。
下半身がそのままなのは何のアピールなんでしょうか(;^ω^)

また占領された
そしてまた席を外したら占領されてました。
足の形がどうにもマヌケで

『ねえ?猫ってもっとキリッとした生き物なんじゃないのかい?』

と聞いてみましたら

キリッ

顔だけキリッとしてくれました。
だが体はのびている。


猫って長い生き物だということがよく分かりました。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
体長げぇなw

こんな感じでマッタリしてる猫初めてみたかも。

横向きで寝てるのは普通だがうつぶせって・・・貴重な絵図らのような・・w

猫、観てて飽きないの^^b

ではでは
2011/10/01(Sat) 17:50 | URL  | ジン #3un.pJ2M[ 編集]
レスレス
長いよね~
暑かったからなのか、猫らしいうずくまった座り方を全然見なかった(><
冬になれば普通の猫っぽくなるはずw
また写真アップしてきますねー
2011/10/05(Wed) 15:40 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
