犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫釜飯
2011年10月10日 (月) | 編集 |
ごはんにする?

お風呂にする?

それとも・・・・・




ねこまんま

わ・た・し・?


ねこまんまなんぞ食えるか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


洗って、拭いて 乾かした側から洗い直しになりました・・・。
見た瞬間、フタを閉めてやろうかと思いましたが
振り上げた右手でデジカメを構えてしまうあたりに、引き返せない何かを感じますハイ。

ぐなり
ってのは本当に柔らかい生き物です。
これで熟睡してるんだから・・・・


▼無防備な寝姿2連発
むぼうび
むぼうび2


▼香箱座り
香箱
香箱2
この前足を隠す座り方を香箱座り(こうばこずわり)と呼ぶらしいです。
同じ科でもトラやライオンにはできないそうで、家独特の座り方なんですって。



▼お気に入りの場所
にゃんこたわー
だんだんケツがはみ出してきました
関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わー絶対そこ使わんだろ!!ってとこで和んでやがる!!!

くっそ!!!


くっそ・・・・
2011/10/13(Thu) 21:52 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>和菓子っさん
丁度目線の位置だから、顔近付けると鼻でチュッチュしてくれるんだ グヘヘー
娘さんからはかなり上の位置なので、常に見下ろされておるよw
2011/10/17(Mon) 17:16 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
