犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
つつもたせ
2011年10月17日 (月) | 編集 |
今日は天気が良かったので、溜まっていた大物洗濯を片付けました
洗い終わったシーツを運んでいると、リビングの日当でチャロ君がひなたぼっこ。
目が会うと、体をくねらせて床にゴロゴロスリスリ、2m離れた私をチラ見。
撫でてほしいのかなとは思ったものの、両手が塞がっていたのでスルー

シーツを干して、もう一度側を通りかかると
またスリスリゴロゴロチラチラ(=´ω`=)


しょうがないなぁ(´∀`*)と撫でに行くと・・・・










ガブッ



(;ω;)



ああ そうか最初にスルーしたから拗ねてんだな?
よしよし 次は荷物持っててもモフモフしてやるからな!!
そしてまたリビングを通りかかると、スリスリゴロゴロチラチラ(=´ω`=)


よしよし 今度はスルーしないでモフモフだ(´∀`*)






ガブッ



(TДT)





・・・・・・というようなやりとりを4回ほど繰り返した。


自分から誘ったくせに触ると怒るんなんて
ここはぼったくりバーか何か?
それとも踊り子さんに触ってはいけない施設だったのか!?
猫の考えてる事は本当によく分からない。だがそこも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



さぁ 今日も変な画像の時間だよ~


▼フニャイドチキン
フニャイドチキン
頭は←コッチ側のはずなんだけど、尻尾も見えるのよね どんな体勢なんだか。


▼どっちかにすればいいのに
DSCN0267.jpg
この体勢でくつろいでおられた


▼毛まみれ
DSCN0266.jpg
買い物から帰ってきたら、脱いでいったエプロンに包まって寝てた。



▼仲良し(?)
ぐぬぬぬ
相変わらず 娘と猫の仲良しのベクトルはおかしい方に突き進んでいる。
この体勢でイチャイチャしていたかと思えば、10秒後にはガブーッとされて出てきた。
関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
久々に実家に帰ったら,愛猫2匹がえらい勢いで擦り寄って来てくれました。喜びで涙が止まりません。鼻水もくしゃみも止まりません。。。20代半ばにして,猫アレルギー発症とはなんたることか。。。悶絶中の元主人にこれでもかとアタックしてくる愛猫・・・クソ。。。気持ちいいじゃねえか!!
2011/10/17(Mon) 22:43 | URL  | 〇すぴ #-[ 編集]
レスレス
>お○ぴ
なにその うらやまざまみろな展開Σヽ(゚Д゚; )ノ
猫って忘れっぽいのに、よっぽどおすぴの事が好きなのか、体臭がまたたびなのか。
とにかく可愛い猫達だねぇ(*´д`*)
猫アレルギーは辛いけど、大丈夫な固体もいるみたいよ?
諦めずにあちこち触りまくれ~
2011/10/19(Wed) 09:58 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
良い感じのツンデレですなw

写真も毎回笑える絵図らでいいわw

しかし、成長するのはえぇ
2011/10/25(Tue) 15:41 | URL  | ジン #3un.pJ2M[ 編集]
レスレス
>ジンさん
猫の世渡り上手っぷりには驚くばかりですw
笑える絵ヅラでブログネタを提供してくれたりとか
喜ぶツボを心得すぎてる(><

体重がどんどん増えてますので
寝ころがってる腹に飛び乗られると、素でウッとなりますb
2011/10/28(Fri) 21:06 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
