犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
クレオパトラかオカッパか…
2007年06月13日 (水) | 編集 |
ついにレベル50の壁を越えました。
装備も第三段階に突入~
ということで今日もファッションショーで乗り切ってみようと思います
とりあえずシャインアーマーを選んでみました。
シャインアーマー・前
ラペでは同じランクの防具が2種類ありまして、違いはビジュアルだけなんですけど、ひとつがバカ高い上に試着できないからけっこう悩むんです。(アイコン見ても説明文読んでもイメージが沸くようなアレではない)
私がレベル50から装備できる防具はプラチナアーマーとシャインアーマー。どっかの黒魔術師と違って光輝くようなイメージですね(´∀`)
で、適当に選んでみたら白い鎧でした。

シャインアーマー・後
後姿はこんな感じ。
お金がないから新しい靴が買えなかった・゚・(つД`)・゚・


さらにナインさんのお計らいでもう一個の鎧も装備させてもらったのでSS撮影。
プラチナアーマー・前
プラチナアーマーでございます。
デザインは同じで色違いなんですね~
こっちはこっちで渋い感じで宜しいかと(´∀`)
プラチナアーマー・後
後ろはこんな感じ
超合金具合に磨きがかかってしまいました。


で・・・・
無くていいのにR3からは頭装備にもビジュアルがあるんです・・
それがコレ↓





クレオパトラ



かっこ悪っ_| ̄|○ il||li


来月に入ったら課金の頭装備を買うことにします。。。
それまでは狩りの時以外被らないんだからっっ(TwT
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ミミつければ頭防具表示されなくなりますからね。
2007/06/14(Thu) 08:55 | URL  | オルズ #99DFA69w[ 編集]
猫ミミだ~~~
2007/06/14(Thu) 10:23 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
にゃんにゃんにゃーーーーん
2007/06/14(Thu) 15:33 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
にゃぁ
2007/06/14(Thu) 18:58 | URL  | ぺく #WVb5vgCk[ 編集]
レスレス
>みなさま
( ゚д゚)ハッ!猫耳信者がいっぱい
来月黒猫になります ニャー
2007/06/14(Thu) 23:56 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
ウサ耳も可愛いよ?(*´▽`*)
Angelはウサみみ、あとはネコ耳使い回し・・・w
R3装備おめめと^^
2007/06/15(Fri) 04:13 | URL  | みき #-[ 編集]
あだいもクレはウサミミなのーん!かわいいよね(ノ´∀`*)
とりあえず黒猫も買ってみて似合うほうで歩き回ると思うw
2007/06/16(Sat) 01:57 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
違った 黒猫じゃなく犬耳だった!
2007/06/16(Sat) 02:46 | URL  | 女将180g #-[ 編集]
あれって犬だったの!?
熊か狸かと思ってた(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
でもあれも可愛いよね(*´▽`*)
2007/06/16(Sat) 07:48 | URL  | みき #-[ 編集]
猫・うさぎ・犬・熊の4種だったw
犬は垂れ耳なのがラブリー(ノ´∀`*)
2007/06/16(Sat) 16:26 | URL  | 女将180g #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
