犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
チップが投げられない病
2011年11月17日 (木) | 編集 |
かなり久しぶりにラペルズ大陸にINしてみましたら
オマエのパスワード古いから作り直してこいよクソが と言われましたので
とりあえずパス変更・・・・ってこれ、認証コードがメールで送られてくるってことは、もう使ってもいないようなフリーメールで、そこのパス忘れちゃったよ!なアドレスで登録してたらアウトだよな・・・うちの旦那のアカウントがまさにそんな感じ(;´∀`)


そしてそのアカにコアラとメイン装備持たせて、使ってないカードとか大量にしまいこんである。


旦那の記憶力に望みを託そう・・・・。

さて。
なんか転職ができるらしいじゃないですか?
めんどくさいクエストがありそうだけど、とりあえずジョブサポへ。
行ったら ヘクトルに会いに行けと

あーヘクトルね アレね
最終INが半年ぐらい前でも記憶は確かだ覚えてる!と

カタンに飛んでみた

ひたすら北へ。目指すは火刑場~~~

うん。 途中で気づいたよ(^^

生きてるヘクトルはホライズンだ・・・。

シナリオクエストだというのに、内容がブツ切りという相変わらずのラペルズクオリティ。
おやじのひめごと
雰囲気あるんだか無いんだかわからないオヤジに『シー』とされながら、お遣いをこなして行ったは良いけど一回死んだよ! テンプラから飛ばされるダンジョンのとこで、洗濯が終わったんで画面切り替わる前に席を立ったんだよね。どうせダンジョンでも入り口の安全地帯だろうからって油断して・・・・

なんでいきなりアクティブのど真ん中なのヽ(`Д´)ノ

洗濯物干して戻ったらお亡くなりでした。
その後も何とか中でクエストをこなして行ったのですが、ガンガンHP減るんですよ…天使連れてなかったら確実に死んでるほど。。。
ダストシューター?シュレッダー?辺りで もう無理(;´∀`)になり、ペットファームだかを覗いてログアウト。

ブログ書きながら思い出したけど、おもっくそ魔力装備でした(´∀`*)ウフフ
ベルトスロットとか1個のままだよ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
浦島すぎて話にならなかったです(´Д⊂ヽ

でも ログインしてすぐチップが投げられなくて困って、ギルメンも居ないから全チャで聞いたら、それはもう どぅあああああああっと返信を頂けた。 スキルになってたんだね。
凄い丁寧に教えてくれる人も居て、ラペ民は相変わらず優しい人が多いなぁと思いました。
こんな大陸ならいつでも戻れるね。
うちのオヤジが早く禁止令を忘れてくれますように・・・・。
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19(Sat) 17:39 |   |  #[ 編集]
レスレス
>管理人のみ(ry サマ
ありがとうございまーす!
早速申請しなおしてきました~
ラペのほうはまたINしましたらお世話になると思います。その時はどうぞよろしゅうに
そしてまた面白い猫動画見つけたら、紹介させてもらいますb
2011/11/20(Sun) 16:34 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
女将がいた(^ ^)

ちなみに、転職したのはいいが、
メインパソコンアポーンで、
フルPTなんざ到底無理の!

CGどころか、レイドすらうごけねーの!

てなかんじす。

んで、いつ旦那倒せんの????

2011/11/24(Thu) 10:16 | URL  | cherry #-[ 編集]
レスレス
>ちぇりさん
おひさしぶりー!
久々にラペ動かしたら、うちのPCもミシミシいってた。
壊れるのも頷けるわ~

旦那? 倒したら人生のゲームクリアだわヽ(`Д´)ノ
2011/11/25(Fri) 10:24 | URL  | 女将180g #q60J.Vr2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
