犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫とコタツ
2011年12月07日 (水) | 編集 |
うちの娘さんのマイブームは替え歌
しかも適当な歌詞の続きを人に歌わせるっていう無茶振りオプションつき。
その日は『ゆ~きや こんこ♪』と歌い始め
いつ来る無茶振り!?とドキドキしている私をよそに『い~ぬはよろこび庭かっけまわり♪』と普通の歌詞で歌い続けたので、なんだ来ないのかとホッとしたその時


ね~こはコタツで?



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

私:ね、ね~こはコッタツでオッナラする かな…?(;´∀`)
娘:ブッブー(オナラだけに?) ちがいま~す 正解は~
と言ってコタツ布団をめくる娘さん





なにみてんのよ
ね~こはコタツで長くなる~でしたー!


わかるかー(#ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



そうか 猫はコタツの中で長くなるんだな
そして旦那が足を突っ込むと噛み付くんだな
なるほどφ(`д´)メモメモ...


コタツの中は居心地が良さそうですが、たまに暑くなって出てきます。
あづー
中にちっさいオッサンが入ってるんじゃないかと思います。


くるしゅうない
私の腕を枕にするのはそろそろ止めて頂きたい・・・・
可愛くて動かせないじゃないかヽ(`Д´)ノ


しかし最近寒くなってきたので、寝る時は一緒の布団にもぐりこんで来てくれるんだ。
だいたい足の近くで伸びてるんだけど、暑くなると上まで出てきて顔を布団の外に出し、同じ枕にちょこんとあごを乗せて寝る。 首の辺りが暖かくてなんというモフモフカイロ。

そんな様子を旦那が羨ましがり、私が寝ている隙に自分のほうへ連れて行くらしいのだけど、朝には私の横に居る。 ご飯あげる人の役得だね ワハハ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(Sun) 21:58 |   |  #[ 編集]
レスレス
>管理人のみ(ry 様

お久しぶりです
生きてはいらっしゃるようで何よりですよ!
入院するような病気にかかると、そういう事はしみじみ感じます。
お忙しい事情についてはアレコレと想像するしかないのですが
その間を縫ってわざわざご挨拶有難うございました。

体だけは壊さないように、目指す道を突き進んで下さいまし。
このブログでは主にバカ猫を取り扱っておりますので
時々癒されに来れば良いと思うよ!
2011/12/22(Thu) 18:39 | URL  | okami180g #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
