犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニャルパカ
2012年03月01日 (木) | 編集 |
アルパカ?
首長猫の写真が撮れました・・・・アルパカっぽい。


大宮→東京→舞浜を1泊2日でまわる 娘の行事&家族旅行に行って来ました。
その間にゃんこ先生はペットホテルにお預け。
ついでに虚勢もお願いしまーす と、玉さん取って頂きました。
DSCN0548.jpg
まだちょっと腫れてますが、1ヶ月ぐらいするとすぼむそうです。

旅行の翌日お迎えに行ったのですが
3日ぶりの再会ですから、どんな風に甘えるのか はたまた拗ねるのか
微妙に期待しながら待っていましたら・・・・


ペットホテルの人『ほら お迎え来たよ~^^』



私『チャロおいで~^^』



猫『え?』



私『・・・・え?』



・・・・・・・えっと・・・・忘れて・・・・た?
2,3分で思い出したみたいで、慌てて肩の上に乗ってゴロゴロスリスリしてきましたが・・・・・3日で忘れるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。



DSCN0561.jpg
やーん 恥ずかしい


DSCN0562.jpg
チラッ


可愛いけど 騙されません! けど写真は撮っておく
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
