犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
巨猫になりつつあるチャロ
2012年10月04日 (木) | 編集 |
お久しぶりの猫記事です。
DSCN0771.jpg
にゃんこは健やかに育って育って育って・・・5キロ超えました。
顔は小さいのですが、体のボリュームがもうね。▼
DSCN0710.jpg

しかも、赤ちゃん抱っこをしながら尻をポンポン叩くと、キリっとした顔でゴロゴロいう変な性癖までついてしまい、、、、(尻尾の付け根って敏感な所なんですって)
おかげで隙あらば膝に乗ってくるので、暑いし、足がしびれるし、可愛いし、嬉し…じゃなくて!
ちょっと迷惑な感じです。 ちょっとだけね!

■猫の尻尾の付け根動画といえばこれ

見づらい方はコチラ→http://vba.sh/pasMBF


娘とのバトルは幾分落ち着きましたが、娘の近くを通る時は決して目をそらさずジリジリ移動。背中を向けたら猛ダッシュしてって軽く猫パンチみたいな遊びをしています。 猫なりに娘が好きなのかもしんないです。
だって寝る時は相変わらずなんですもの…▼
踏まれてもここで寝る
大丈夫だ問題ない
寝相の悪い娘の足が乗っかっても、怒るでもなく、移動するでもなく、くっついてます。

ピカー
たまに覚醒。


オヤジの足だと心なしか迷惑そう▼
ぬーん
(お見苦しいモジャ足ですみません)

ねむい
眠いからまぁいいかって感じかしら。


DSCN0756.jpg
それじゃまたー!
関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!
2012/10/04(Thu) 19:55 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
はじめまして。チャペスと申します。
楽しく拝見させて頂いています^^

ラペルズを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
お暇な時でも、ぜひ遊びに来て下さい。^^
よかったら相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:ラペルズ フェバレイト リンク ~Rappelz Favorite Link~
サイトアドレス: ttp://rappelz.object-oriented.biz/

また来ますね^^
2012/10/14(Sun) 05:25 | URL  | チャペス #-[ 編集]
更新希望します^^
2012/11/23(Fri) 18:59 | URL  | チャペス #-[ 編集]
レスレス
コメント下さったのに長いこと放置してすみません
さっそくレスレス!

>和菓子っさん
うははは かわいくてかわいくて頭からかぶりつきたくなるよ!

>チャペスさん
こ、ここここんなラペルズのラの字も無くなってしまったブログで良いんですか!?
でしたらば喜んで相互させて頂きます。
更新遅くてすみません(><
2012/11/28(Wed) 12:20 | URL  | 女将180g #gFH015Rk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
