犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのロンド
2007年06月18日 (月) | 編集 |
そろそろ上げるスキルも無くなってきて
そろそろ行動範囲が広がってきて
そろそろ冒険がしたくなるレベルになってまいりました。

色々ね・・・行ってみたい所はあるんです。
でもチキンなあたいは相方のちょこまが居ないと冒険には行けないの。
(連れ出しては殺してるっていうのはキノセイ)
だからお金で解決 ゲーム内貧乏だけどシクルトパスならある!
つーことで48,000ルピをケチる為
ホライズン→シクルト→ロンド に行って参りました!
ロンド
SS撮り忘れたんでファンサイトキットから借用
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
一応著作権表示もしておく小心者。

街並みはすごくキレイ・・・そしてだだっ広い。
街中でわざわざライオん丸出したぐらい だだっ広かった 広すぎだ
レベルが足りないのか仕様なのか、クエストくれる人は居ませんでした。歩き回ったのにくたびれ損ダワ
その所為もあってか、街の中を歩いている人ってほとんど居ないのね。西門のテレポーターの前でレベル下げるために自殺してる人が居たくらい・・・・素っ裸で・・・・無抵抗のまま亀に・・・・ハレンチだわっ!! チガウッ


ハレンチなお話は置いておいて。
私が見たかったのはロンド北に広がる桜の道ですよ。
公式サイトのSS掲示板で見ると、満開の桜が花びらをヒラヒラ散らせてとても良さそげな雰囲気(*´∀`*)
ルンルンで北門を出ると、さっそく桜の絨毯。
(きっとこの先に満開の桜林が~♪)なんて思いながらルンルン進んでいけどもいけども桜が無い。。。あれーあれーと思ったらオプションで木を消してたんだった(;´Д`)普段は邪魔なんだよね・・・

桜の道
木の表示をONにしたら こんなに満開だった。
ラペ文字も入れてやった!
↑こんなことやって浮かれるぐらいキレイでしたのよ(*´∀`)
見るだけでも行ってみたら良いかもしんない。

こんな可愛いネコもおるし↓
レオ!!!
これをジャングル大帝と呼ぶか、マリーと呼ぶかによって色んな扱いが変わるんだろうな・・・。

さて次はどこへ行こう。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
エーエーエーエー!メルヘンティックー!なんか都会だ。。。そして都会の亀はデンジャラスなのね(´∀`)
2007/06/18(Mon) 12:35 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
桜綺麗だよね(*´▽`*)
そこにたたずむ女将が、綺麗にみえますな・w・
50になってセイレーン狩りに飽きたあたいは、ロンド東南のサラマンダー狩ってたお
でもまだ50くらいじゃ痛かった>3<
2007/06/18(Mon) 15:47 | URL  | みき #-[ 編集]
ガブッ
ジャングル大帝しかわからん・・
2007/06/18(Mon) 18:27 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
クエはLv不足のせいだな

この白い生き物、ライディアンなんだよな
戦闘用ペットに追加されることキボン
2007/06/18(Mon) 20:07 | URL  | ぺく #WVb5vgCk[ 編集]
レスレス
>和菓子サマ
都会の亀は使い込まれて真っ黒でした(マテ

>ミキサマ
桜=キレイ 女将=一人でもキレイ(ツッコミ希望
DSのソロ狩りってば白レベルでもキツイのよね・・・ロンドの青ピク狙ってちんだわ( ・∀・)
しばらくは自バフ用クレリッコを連れて妖精の森に篭ります。 あわよくば・・・ウシシ

>閣下パパン
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 昭和の人デス
ダイジョブヨ アタシモダカラ・・・

>ぺくサマ
OH!じゃもっとレベル上がったらクエストもらいにいこっと~
今度こそ育てて乗れるペット希望・・・
2007/06/19(Tue) 21:23 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、電波が悪くて最後の方聞こえませんでした…w
妖精の森だと何出るの?・w・;
2007/06/20(Wed) 19:02 | URL  | みき #-[ 編集]
ツッコミ感謝(TwT
なんか赤いピクシーのカードが拾えるらしいよ ウヒヒ
2007/06/20(Wed) 21:08 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
