犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここはどこ
2013年09月21日 (土) | 編集 |
和菓子とのんびりスカイプをした。
だんだんロレツが怪しくなっていく和菓子と
和菓子と出会ったゲームから、ラペルズに移住~3年目(私がダウンする)ぐらいまでを3時間近く懐かしんだ。

あの頃はくだらないことで喧嘩したよねとか
あの時のアレやアレは楽しかったねとか
てぃーちょんやクルさんはどっかのゲームで無双してんのか
もしくはクルさんなんかすげーいいパパになってんじゃないの!?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ どっかで拘留中のが想像しやすいし!とか
一部実名で書いちゃったりしたけど
出てくるのはやっぱり一緒に遊んだ人の事なんだよね。

ゲームで会えなくなるとやっぱり寂しいんだ。しょうがないって分かってるんだけどね……って酔いつぶれていく和菓子の声を聞きながら
病気と旦那の渋る顔を理由に、ラペを休止したまま遠ざかっている私も、こうやって誰かに寂しい思いをさせているのかなぁと、チクリ胸が痛んだりして。
かといって、休みの日はラペにINしきり!夜も毎日来ちゃうよ!というテンションも出せず。
じゃぁ引退すんの?と聞かれれば、昔のブログやギルドBBS読み返して、その楽しい思い出の場所との別離を決断できず。
女々しく女々しく、限りなく引退に近い休止を続けております。

ずーっと前のブログで、いつの間にかINしなくなった友達への思いを書きましたが、INしなくなった側の気持ちとはこういうものかと、今更ながら ね。
自分にも他人にも厳しく、何事も白黒つけなければ!と思うのが若い頃の私でしたが、気づけばけっこうグレーゾーンも悪くないと思う今日このごろ。 本格的にババアです。

つらつら書いておりますので、内容はヽ(ナイヨー)ノ


んでまぁ和菓子と話してて懐かしくなっちゃってひっさしぶりにラペにINしちゃったよ。
でもまず自分が降り立った場所がどこだか分かんなかったね!
あとPCがここ最近聞いていなかったガリガリ音を立てていてビビった!
まぁ場所はロンドだった訳ですけれども、見慣れないペットがうじゃうじゃおりまして
今はきっとゴミカスになったであろう私のエンジェルが虚しくフヨフヨしておりました。
ラペルズ始めた頃から密かに狙っていたラフィカたん!カムバックキャンペーンとやらで貰ったカードでテイムできるならしてみたい。
あと『ラクトレーダー』って名前のついてる人がNPCだと思って、その人の周りメッチャうろうろした・・・・浦島すぎる。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
