犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
レイドと平井堅
2007年06月20日 (水) | 編集 |
昨日は坑道レイドの日
独自の攻略法なんてあるわけもなく(だって坑道自体3回目)
手練手管の先輩方にくっついて、自分が強くなった気になることが目的。チガゥッ
ピッコロ・緑マメ・宇治金時なオーク前回の月光レイドは8人PTでしたが、今回の坑道レイドは最大16人まで参加できるんですって。
と言うわけで・・・14?5?人の大所帯でレイド挑戦。 同じギルドフラッグがわらわらしてる様はなかなか壮観でございましたけど、装備揃えるだけで全財産(サブの金までふんだくって)使い果たした私は、DSとは名ばかりの装備の強化もできていない軟らかーい金属なので、自分より強そう(間違いなく強い)なオークの横で耳を垂れて小さくなっておりました。

おまけに敵とレベルが離れすぎてて、奥に行くほど攻撃が当たらない。。。。



『クレが攻撃されてる!!』
      ↓
『うおっしゃシールドチャージでワープ!!』
      ↓
『 Miss!!
      ↓
『シールドスマッシュだってあるもんね!!』
      ↓
『 Miss!!
      ↓
後から来たペットにタゲを奪われる _| ̄|○ il||li

こんなことを繰り返しつつ、世界の盾祐クンをはじめ先輩方の背中をジロジロ見つめておりました。聞いた話によると祐クンは私より防御力が200ほど高ぅございました。200の差はデカく、ナニでできてるんだってぐらい硬かった・・・金だ!ヤツは金でできている!
同じ剣を持っているようだが、あたしの剣はタケミツだ!!
お金が欲しい・・・もっと欲しい・・・いや そうではなくて。

それでも周りの方が強いからなんとかなるもので
アイスクリーム
死神ことアイスクリームおじさんはぬっ殺せたんだ。

この後 タラニダだかハムニダだかヨンサマだかよくわからん蜘蛛女(緑の乳が4つもついてるんだ!!)を倒しにいったんだけど、タケミツでチクチク刺してたらいつのまにか死んでた・・・・アタシがな-y( ´Д`)。oO○  いや・・・見回したらみんな死んでた。
何度かチャレンジしたけど時間も時間だしってことで、諦めて終了。
待っとけや緑牛 レベル60になったらもっかい連れてってもらお・・

ともあれ 今回も楽しゅうございました!
連れて行ってくれてどうもありがとうございました~

■おまけ
父




     ↓↓







息子


アナタ目元がお父さんそっくりだと思うの。


関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
平井堅ワロス

今度こそ緑乳ぶっ潰すからな
女将も鍛えておけヨ
2007/06/20(Wed) 21:53 | URL  | ぺく #WVb5vgCk[ 編集]
柔らかいのか・・・ふむふむ・・
ガブッ
てへへ
|彡サッ!
2007/06/21(Thu) 02:16 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ガブッ

平井けん最高だ!!
2007/06/21(Thu) 03:00 | URL  | マイメリ #WwsFi/EQ[ 編集]
あははw
平井堅うけたw
女将もさすがDS、固かったと思ったよ(*´▽`*)

あだいもめっさ悔しかったw
悔しかったもんで全財産はたいてラピヒ買いまくってやった!w
おかげで貯金500k(´m`*)クスクス
ラピヒ+4が2枚になったけど、予備がないので+5に挑戦出来ず…;
金~金~ギブミーマニーヽ(`Д´)ノ
それ以前にPスキルか?(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
2007/06/22(Fri) 05:55 | URL  | みき #-[ 編集]
ぎゃははは~
平井堅って何かと思えば・・・www

レイド参加できるように頑張ってくださいな。

残念ながら私もお金ないです~
プリ~ズギブミ~マネイ。

リアルマネー更にないです;;
2007/06/22(Fri) 16:06 | URL  | のんのこ #-[ 編集]
レスレス
>ぺくサマ
マカセロ!!! と大口叩いてみる。。
来月入ったら元素買います・゚・(つД`)・゚・

>閣下パパン
軟らかいのです 一見金属に見えて実は水銀なのかもしれない ガブガブ

>マイメリサマ
見れば見るほど平井堅 ワタシには他のものに見えなかった!!w

>ミキ
悔しかったよねぇ><
クレやって思うのは やっぱMP消費の激しさ(;´Д`)ラピヒCは必須なんだろうねぇ・・・でも壁もこう少し頑丈になってHPの減りを軽くするかんね!!(来月まで待って(;´Д`)
金・・・誰か金くれ・・・

>のんのこサマ
ようこそいらっしゃいまし!
次こそ・・・次こそですよ!負けない(><
お金はいくらあっても足りませんね・・・いっそ身売りしてやろうかしら。
2007/06/22(Fri) 16:48 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
>金・・・誰か金くれ・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これで噴出した!w
ラピヒc必須ざますw
んでもって杖も強化すれば、ヒール量UPざます♪
メンタルアプリファだっけ?魔力強めるやつ
あれが+2とか+3だと、スネアも決まりやすいし、ヒール量も美樹で900超えるよ~(*´▽`*)
杖光ってる人は+いくつ挿してるか知らないけど、1k超えてたよー!
2007/06/22(Fri) 20:56 | URL  | みき #-[ 編集]
>ミキ
んなっ!そんなに違うんだーφ(`д´)メモメモ...
とりあえずメンタルアンブリファイと杖の強化かな・・・ラピヒCは自力ゲッツを目指してWikiとにらめっこ・・・
金だ・・・やっぱり金なんだ・・・
2007/06/23(Sat) 07:22 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
魔力上げるバフカード(メンタルアプリファイ)は「インテリジェンスブレス」つーカードになるぽいね・w・
それが魔力上げるバフになるのかしら?
なんか難しくてよくわがんね…('A`)
リカバリーMPカードは、ラピヒカードになるぽいね・w・
2007/06/23(Sat) 16:31 | URL  | みき #-[ 編集]
>ミキ
あだいも今朝公式見た(遅っ
クレのバフはほとんど名前がかわるのねー
効果はどうなのかわかんないけど(;´Д`)
とにかく実装されないと何がなんやらw
まぁ・・なにがどうなっても、もうしばらく遊ぶ気だから何でもアリっちゃアリ(´∀`)←考えるの面倒なだけ
2007/06/23(Sat) 18:02 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
