犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライオンに乗って
2007年06月24日 (日) | 編集 |
愛車
いつでも一緒ライオン丸先生。
3日で2万ルピもっていくお財布に優しくない生き物。
何よりも早く大陸を駆け抜けるニクイ奴。

背中に乗ればどこにでも行ける・・・キガスル
今日は相方のちょこまが飲み会で居ないんで
一人でコソコソ狩りをすることに。(居てもだ。いつもだ。)
いつものごとく妖精の森で自バフ用クレと一緒に根暗狩りをかますべく、シクルト→リザードマンの生息地→ライオンで妖精の森を目指す途中。
右上のほうよ
北東方向(方向音痴用語で右上)にNPCらしきマークと、なんか建物がありそうな地形を発見。

気になるじゃないか・・・見に行きたいじゃないか!!

見たところ原っぱだしぃ~けっこう近いしぃ~
(前回踏み込んだ場所は茶色かったり黒かったりした…)

だから・・・平気?(´∀`)
   ↓
いっちゃう?
   ↓
行っちゃうか。ムヘヘ


・ライオン丸に乗っている
・DSの硬さとHPがあればなんとかなると思っている
・困ったらリログすりゃいい

この3つにR3になった安心感がMIXされると、大概どんな場所にも踏み込める気がしてるワタクシ。
向こう見ずなヘッポコDSの後悔は3秒後にやってきた。


150ってなんだよ!!!

ド━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━ン!!!!!!


もちろん全力で逃げた。
しかし来た道を引き返すのではなく、奥へ進んでいってしまった私はやっぱりエライと思う。目指せNPC 何かしら調査の結果を持ち帰るんだアタシ!
(※実際1分も走っていない)

ほどなく街とおぼしき地帯に到着。
ここに来て気づいたけどNPC居ないじゃん!!!
なんだまたバグなのか・・・・_| ̄|○ il||li
右上の街
ウロウロ街を歩き 方々をジロジロ
灯台や大きな船があったから港町なのね
マレ村(マルドゥカ群落地にある村)みたいに街なかをモンスターが闊歩してるってことは無かったけど、クエくれるNPCどころかお店の人もテレポーターも居ませんでした。(でもカード交換NPCは配置されるっぽいね?)
港っぽし
赤い霞がかかったような風景は夕焼けを思わせて・・・・
って感じに本当はキレイなんでしょうけど、街を出たらレベル150近いMOBがウロウロしてんだから落ち着かないったらありゃしません。
帰りはもちろん帰還で飛びました!!

潜入調査報告は以上でゴザイマス。
もう一回行けって言われてもヤダかんね!(TwT



■おまけ
R4て80だっけ?(;´Д`)
※クリックで拡大をおすすめ
DS&ストライダー様ののR4装備を盗み撮りしました。
そうか・・・羽が生えるのか・・・女子はどこに羽が生えるのかなぁ・・・

■その2
OE+5
ラペにもゼネで言うところのゼンストーンがある。
+4までは100%成功で+5からは失敗すると装備が使えなくなる(課金で復活できるけど)恐ろしいキューブちうのが。。。
それを使って+5以上にすると武器は光るのね(+にするほど違う色になるらしい)。 んで今回予備の武器が拾えたんで、壊れてもいいやってことでキューブ投入→成功で武器が光った画像。
これ以上は課金アイテムで成功率UPさせないと怖くて無理(TwT


■心配なこと
ちょこまカツアゲをする の図
ちょこまが暴れてないといいな。
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
相方暴れてなかったよ・・
暴れてたらいっぱいガブッでけたのに
残念(。-_-。)
2007/06/24(Sun) 07:34 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
一人で色々冒険してうのだね(*´▽`*)
つか、女将の日記には微妙に美樹が登場しない(あ、これ美樹のことでね?とか、ここに美樹もおったよなぁ…とは思うけど出てこない!w)のは仕様なのですか!?w
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
もっと登場させてぇぇぇ(*´σー`)エヘヘ
2007/06/24(Sun) 13:30 | URL  | みき #-[ 編集]
御社の社訓、思い出して笑いました( *´艸`)
『チキンたれ!!!』
2007/06/24(Sun) 14:08 | URL  | ラリ #-[ 編集]
レスレス
>閣下パパン
昨日はドーモー 閣下の生声(´∀`)グフフ
リアルちょこまが大人しくしてたようで何よりザンスw
今度は名古屋で開いてくださいな^^

>ミキ
うはーんごめんなさい(TwT
実は意識してちょこま以外の人名があんまし出ないようにしてます。
前のゲームの友達が見てもわかるように~ってそうしてたんだけど、そろそろ不自然で書きにくくなってきました(;´Д`)
ということで今後はミキネタも満載で(´∀`)

>ラリさま
弊社の社訓はどこに行っても変わりません
イエス!!!チキンたれ!!!
2007/06/24(Sun) 15:04 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
も。。もっとスゲェのが居たのネ・・・・
いいなぁいいなぁ光ってる武器いいなぁ。
昨日は、「チミは総資産いくらなんだねッ!?」片っ端から尋ねては「黙って1Mほどよこせ」と恐喝まがいの発言を10回以上繰り返しました。
2007/06/24(Sun) 16:45 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
ヽ(*´¬`)ノ ワ~イ !!
常に、か、か、かっこよく振舞わなくては!
まぁ、あだいだったら大丈夫(*`ー´*) クククッ
2007/06/25(Mon) 06:27 | URL  | みき #-[ 編集]
課金アイテム使おうが燃える時は燃える
課金アイテム使わなくても青くなる時は青くなる

なので気にせずジャンジャン合成しなさい


え、オレ?
モチロン課金アイテム使いますよ
2007/06/25(Mon) 08:03 | URL  | ぺく #WVb5vgCk[ 編集]
レスレス
>和菓子タン
光ってることに気づいたのは+5にして3日ほど経ってからでした。 オプションをONにしないとダメなのね(;´Д`)
とりあえず恐喝したルピで元素買ってみてくだはいw 光った武器もって今度は水晶海岸に・・・ククク

>ぺくサマ
課金使わないで+5にしようとした手袋が燃えたじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン
・・・・アタクシも課金アイテム使いたいとオモイマス。
2007/06/25(Mon) 17:49 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
>ミキ
うっはレス飛ばしてた(><; 遅くなってごめーん
ええもうありのままでw カッコイイミキたん・・ネタにするの難しい(´・ω・`)
2007/06/25(Mon) 19:59 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
ふむふむ

DSのR4婦女子の場合 
オケケが生えるのはもちろん・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
2007/06/25(Mon) 23:57 | URL  | マイメリ #WwsFi/EQ[ 編集]
わき毛ボーン!! Σ(゚д゚lll)
2007/06/26(Tue) 06:21 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
