犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
女将を鑑定してみるがヨロシ
2007年06月24日 (日) | 編集 |
巷で噂…かどうかはわからんけど他人鑑定
ミキちゃんに鑑定してもらっちゃった(*´∀`*)
人に鑑定されるってドキドキするよね。
何を選んだかは私にはわからないので
結果を見えるようにしておいて下さいな^^
ハンドルネームで鑑定スタートよろしくね。

鑑定してやる!って人はコチラ↓
http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20070624-000970af30e481057c48f87e101b61e6994

人から見た女将ってこんなヤツ↓
http://tanin.hanihoh.com/report/index.cgi?id=20070624-000970af30e481057c48f87e101b61e6994

ミキちゃんの鑑定がすばらしすぎて
ここから転がり落ちていく様が見ものです(´∀`)
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
2007/06/25(Mon) 04:25 | URL  | アキラン #-[ 編集]
2007/06/25(Mon) 17:25 | URL  | syuka #/9hBKkrU[ 編集]
レスレス
>坊ちゃま
ちょwwwwwお笑いにしか特化してないじゃないのwww
そうよね・・・ま 笑わせてなんぼよ
言っとくけど笑われてる訳じゃないんだからね!!(TwT
鑑定してくれてありがとでした。

>syukaサマ
すばらしい鑑定結果(*´∀`*)
>女将さんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります
この壷買うと幸せになせるよ?(´∀`)
(恩を仇で返してみる)
鑑定してくれてありがとでした~
2007/06/25(Mon) 17:42 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
これって楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪w
2007/06/29(Fri) 09:53 | URL  | みき #-[ 編集]
>ミキ
作ってくれてありがとねー^^
お陰で「人から見たアタシ」でネタができました ウヘヘ
2007/06/30(Sat) 17:39 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
