犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セクシーモンペ
2007年06月29日 (金) | 編集 |
26日の大幅アップデートの話題と言えば、やっぱり二次職のお話なんでしょうけど・・・あえてこっちの話をしたい↓
モンペ
一部の服のデザイン変わったらしいんですけど・・・
私の目にはモンペにしか見えない。
ハイソックスまで履いていやがる。




しかし横から見ると・・・・・





セクシー

ケツが見える件について。



どうでもいい 果てしなくどうでもいい。
頭がまとまったら二次のお話でも書きます ハイ


■嬉しかったコト
KI●ちん
ゼネ時代お世話になったK様がラペに来てくれた!!
とりあえず和菓子と2人パンイチで挟み込んで撮影
娘さんの名前でネカマ風味。はげしく萌えな喋り方をしておった。
しばらく見ないうちに・・・・
本格的に始めてくれると嬉しいんだけどなぁ(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
そそそそ!
ディーバのR1服がモンペになったのよねぇ~
ショックゥゥゥゥヽ(`Д´)ノ

昔からのお友達がはじめてくれると嬉しいよね♪
でも…あだいは誘うだけ誘っておいて、一緒に遊んでないけど…w
(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
2007/06/29(Fri) 09:52 | URL  | みき #-[ 編集]
かろうじてセクシーかと・・・
ラペ始めたときに、島にディーバR1の青いお洋服の娘さんが陽気に闊歩してらしたのです。
なに娘?不思議の国出身?!と思いました。ニヤリ。今は田舎娘か。ホホゥ。さぁ田んぼの草むしりをおしっ!ピシーピシー

一時期「様」を付けるほど憧れていたクールでかっこいい!はず!なアノヒト・・・蓋を開けてみたらただの萌ネカマ(=つまり激しく胡散臭い。)だったという。ショックです。でも嬉しい!むしろもろ手を挙げて大喜びです!
2007/06/29(Fri) 13:24 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
こんばんわー!
この前はいきなり話しかけたのに駆けつけてくれてありがとうございまっしたぁ!
まだまだ知識不足ではありますが、ちょくちょく顔だしまー!

オレ・・・あたしはとりあえずマントが欲しいのよ~
次、会った時してるかもよん。むっはぁ!

2007/06/30(Sat) 00:49 | URL  | イニシャルK #-[ 編集]
レスレス
>ミキ
なんかネタ服になっちゃったよ!!ww
前のヤツは前のヤツでメイドっぽかったけど(*´ -`)
友達が来てくれるとほんと嬉しいッス
友達用に新キャラ作っちゃった~ん
またINしたらコソコソ遊びにいってきます

>和菓子タン
ああっ ゆるしてお継母様!! そんな感じ。
前のは前のでネタだったが、これはこれでどうなんだ!!!www
そうねそうね あっちの坑道で颯爽と駆け回ってたのよね。何がどうなってああいうことになったんだろう(;・∀・)

>ネカマのKサマ
>オレ・・・あたしはとりあえずマントが欲しいのよ~

言い直すな!!!www
アナタ様と『ぞうさん』について熱く語り合った日々が懐かしゅうございます。 駆けつけます いつでも駆けつけます。
大体okami180gかokami180mlでINしてますので、フレ登録(相手の承認なしにできるので)して、INした時に声かけておくんなまし!!

次回は裸マントでお会いしましょう(´∀`)
2007/06/30(Sat) 17:50 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
