犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二次職情報・ウォリアー
2007年06月30日 (土) | 編集 |
基本アホ記事ばっかりだけど、たまには役に立つ記事書いて褒められたいじゃないか!!
と言うわけで今日は二次職ウォリアーの情報。
あ、書き忘れてましたけど転職したんですウォリアーに。

実装26日→転職28日 2日間迷いました
ウォリアーは火力に特化してる って言うようなことが公式に書いてありましたけど、壁としてはナイトに劣り 火力はナイトに毛が生えた程度・・・なんてどっちつかずのハンパ職になったら目も当てられません。

それでも火力欲しさに転職しちゃったアタクシ

実際どうなの!?っていうと
同じぐらいのレベル、同じぐらいの武器使ってる人が近くにいないので、どうにも判断がつきません。
とりあえず情報を晒しておきますので、何かの役にたててやってください。

■ステータス
ステータス

■武器
流行には乗るべきだ!!
右手 左手

二刀流になってみました。
パッシブがあるから槍より早いですしね(槍のパッシブ消えた…)
店で買ったくせに左右の武器が似ても似つかないのは、私が節操無しだからです。
ぁん?槍へのコダワリ?
そんなものアタシのプライドと同じぐらい薄っぺらい!!
稼いでなんぼっすよ ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

・キューブがないから+無し
・お金が無いからLv5止まり
・貧乏は嫌だ


■関係ありそうなパッシブスキル
パッシモ!!

転職前のステータスを撮っておらず、数字だけ見ても訳がわからないので、とりあえず叩いて動画撮ってきました!↓


【情報】
ロンド南側
Lv52 サラマンダー
チップ、バフ無し

■個人的な感想
火力面ではいくらか楽になったかなぁ・・・
坑道の入り口でクレとペア狩りしましたが、DS時代よりは楽。
硬さはそれなりにございました(他の種族の前衛を使ってないので、これまた比較できない…役立たず)



以上。
ほんとに情報垂れ流しただけだった・・・
また気が向いたらPT行動時の考査なりコラムなり書きます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2007/07/01(Sun) 02:49 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
ふむふむ(´σ `) ホジホジ
つえーな・・・
あたしはどうも火力が足りないためか、
もしくは薄っぺらいのか、
・ファニーマスク
・アイアンスカー
・ガジーラ
を倒せずに手こずっている次第であります。
鍛冶屋で武器LV上げるのは分かるんだけど、

>キューブがないから+無し
ナニコレ(∵)
これも強くなるために必要なのかしら(・。・)
2007/07/01(Sun) 12:13 | URL  | イニシャルK #-[ 編集]
やー!両手剣(・∀・)イイ!!
ついでに左手?も精錬できるところがとてもいいわ・・・と、元生肉は思いました。
早いトコ、クレを50まで育てるから、ふたりでモリモリ死にに逝こうじぇ!

>Kタソ 
に、勝手にレス(ノ∀≦。)ノキャハ☆
ファニー以下全部ボスだからチョットばかしソロで倒すのは難儀もじゃ。お手伝いしまっくす!

2007/07/01(Sun) 13:00 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
レスレス
>閣下パパン
毎度読んでくれてあんがつ(´∀`*)

>Kサマ
あたしもその3つ苦労したーーー(><
ファイターは火力が低いので、どうしても長期戦になりがち・・・早目の回復と惜しまないチップ、あと防具の強化はまんべんなく~ってとこですかの。←やってもキツイんだけど(;´Д`)
和菓子と一緒にお手伝いにうかがいます!!

キューブはゼネでいうところのゼンストーンよん
〇ランクキューブ-ディフェンス(防具用)
〇ランクキューブ-ストライク(武器用)
キューブ-スキル(スキルカード用)
があって、〇のとこには装備ランクの数字ね
これを対応したランクの装備と合成すると、+がついて、これも強化のひとつ。
+4までは100%成功だけど+5からは成功率60%だったかな?失敗した場合は装備そのもが使えなくなります。(課金で成功率あげたり・失敗作にしないようにできる)
+5からは武器が微妙に光るんだよーん。
キューブスキルについてはゲームの中で説明するね(><

>和菓子タン
Σr(‘Д‘n)ゼネのアサシンはできなかったの??
うん!一緒にもりもりしよう 色々逝こう
昨日坑道に行ったとき思ったけど、意外と奥でもペアができそう。このままレベル上げてって、新しいカバン狙うのもいいかもねー(´∀`)
2007/07/01(Sun) 19:22 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
動画(*・∀・)イイ!
バフ&チップなしでもいい感じですな(*´▽`*)
2007/07/02(Mon) 14:04 | URL  | みき #-[ 編集]
>ミキちょす
動画 ちょっと粗いけどねぇ(><
この記事書いたときは感じなかったけど
やっぱりウォリアー強くなってるわ
二刀流がめっさ楽です~(´∀`*)
2007/07/03(Tue) 17:40 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
ウォリアーに行ったオカミは攻めるのが好きなんだね。
2007/07/04(Wed) 11:25 | URL  | オルズ #99DFA69w[ 編集]
定住先探してラペルズやってみたけど
これおもろいな!
街からでるのに右往左往してしまったけど
2007/07/04(Wed) 11:55 | URL  | ゆたす #-[ 編集]
レスレス
>オルズサマ
とってもSな香りです(´∀`*)

>ゆたすーーーー
なに!?ラペ始めたの??
出るのに右往左往ってことはデーヴァだの?ラクシは私も迷った・・・w
今度一緒に遊ぼうぜーーーーー
2007/07/04(Wed) 19:55 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
そうそう、ラクシとかいうとこ!
テレポートとか思いつかなかったぜ!
2007/07/04(Wed) 20:02 | URL  | ゆたす #-[ 編集]
世界は地続き!!が基本だもんよ
そりゃ迷うわよ(全部のNPCの話をよく聞けって話だが当然面倒だ!!!)
2007/07/05(Thu) 14:18 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
