犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中身は腹黒いアイツだ!!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
ネタ寝かしすぎてそろそろ酸っぱくなってきた。
そういえば先週の合同ギルハンの坑道班は、月光で二次会までしちゃったんだぜ!!というお話。
その遺跡を初めて訪ねたのは
そう・・・レベル30ぐらいだったかしらね。

メンバーは当時DMのちょこま、闘士の父ちゃん、DSの私
まだギルドに入ってなくてダンジョンのマナーも知らなかったから、普通に真ん中の部屋まで行く気マンマンだった。。。
結局は入り口の亀に殺されかけて、5分と経たず泣きながら帰って来たんだけどなっ(TwT
強い武器も強ペットもクレさんも連れてないレベル30が、アブフーバに挑む気だったんですから、知らないというのは当人にとって本当に幸せなことです。今だったら恥ずかしくて死ねる(´∩ω∩`)


さて そんな私も、当時のレベルを大きく越え
ギルドの皆さまのお陰で、ダンジョン攻略のこの字ぐらいは覚えることができました。
話がだいぶそれましたが、そんな私と和菓子(この二人はチキンのチの字を生まれたときから知っている!!!)を除く2次会メンバーは、それこそ歴戦の猛者ドモ。 よって狩りの様子に特筆することはございません。
アホ話をしながらぼちぼち狩って、「じゃあのダトで最後にしよう」って時にドラ先生が言いました。

『融合してみていい?(´∀`)』

自分の職業でいっぱいいっぱいのワタクシは融合がなんたるか なんてことは分かっておりません。(ペットを同時召還してその子達を融合するのか?)と勝手な想像をしていたら・・・・

イエティー俺
ドラさんがイエティーになった!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
つまりそういうことだった。
召還師がクリーチャーの皮を被るんだ(ちょっと強いらしいよ

んでもってダトをぬっ殺し。じゃぁ元に・・・って時に
見た目はそのほうがかわいいよ(´∀`*)
戻り方がわからず、そのまま帰還の書で戻ったんだけど
ちゃーんとイエティが使ってて可愛かったんだ(´∀`)

その後 街でライオンに乗ろうとしたら元に戻れたんだってさ。
イエティが乗ってたらかわいかったのにねぇ

け、けっしてドラさんが可愛くないって意味じゃないからね!? ほ、ほんとだよ? ちょこっと腹黒いだけだよね?(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
恥!だよね!もしくは痴・・・
一丁前に帰還の書を発動するドラティー。生意気ぃい(*´∀`)
ど、ドラさんが生意気って意味じゃないからね?!
2007/07/05(Thu) 18:02 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
可愛いね
俺もセイレーンと融合したいですガブッ
2007/07/06(Fri) 04:07 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
(○´ε`○)アァン♪
イエチーが帰還の書使うとこ見てみたい~♪
ちっこいのだとめっさ可愛いんだろうなぁ'`ァ(o´π`o)'`ァ
2007/07/06(Fri) 05:24 | URL  | みき #-[ 編集]
レスレス
>和菓子ッコ
今となっては懐かしい思い出。。だけど同窓会では絶対話して欲しくないことだよなwww
生意気なドラティー 見た目だけかわいいドラティー・・・中身はコールタールなのに。

>閣下パパン
セイレーンの皮を被ったパパン・・・困ったどう扱おうw

>ミキちょす
かんわいかったよー(´∀`*)
今度チャンスがあったら見てみてね あたしもチャンスがあったらSS撮る!!w
2007/07/07(Sat) 04:17 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
