犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
悔しいけど可愛いのは認める
2007年07月09日 (月) | 編集 |
今日はSS祭りです。
珍しいクリーチャーのSSも盗撮したんで レッツ掲載!!
ドラティ帰還する(横
例の腹黒いアノヒトが中に入ってるイエティっす。
帰還の書を使うところを激写してやりました

ドラティ帰還する(前
正面から。
ちゃーんとモーションがあるんですねぇ(´∀`*)

YEEEEEEEEEEA
ノリノリです。

YES!!!!
飛びやがった!!!(゚Д゚;)


※3枚目と4枚目はイエティがバフ使うトコ・・・動画で撮ればよかった・・・。


さて 今日の目玉・・・・
コンドルのジョー
テイムされたホークマンです。
すごいねー初めて見たよ~
でかいです これで基本型らしいですよ

人のふんどしで相撲をとるアタクシ ま・・・いいじゃないたまには。


■おまけ
アップにすると松田優作


クルさんのお陰

最後は自慢かよっ!!! の巻でした。

クルさんどうもありがとーーー大事に育てます(´∀`)
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ピクゲットおめでと~( `ー´)ノ

ホクマンまだ見てねぇ><
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
2007/07/09(Mon) 18:08 | URL  | マイメリ #WwsFi/EQ[ 編集]
青ピクおめめとー♪
イエチー可愛い(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
あだいも合体したい~ヾ(*´Д`*)ノハァハァ♪
2007/07/10(Tue) 11:32 | URL  | みき #-[ 編集]
青ピクおめでとうです
テイム成功してよかったですね><
2007/07/10(Tue) 13:21 | URL  | 名も無き冒険者 #-[ 編集]
ホークマン、デカイ、強そう、欲しい!
青ピコ、小さい、優作、欲しい!

ペットが楽しいねぇ~拾うのも、育てるのも。
自分のキャラよりも可愛くて仕方がないです。
2007/07/11(Wed) 01:10 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
レスレス
>マイメリ兄貴
ありがとうございまーーー!!
ビジュアルだけでホークマンに心揺れております かっこいいなぁ(*´∇`*)

>ミキちょす
ミキちょんが合体って言うとエロにしか聞こえません!!www せめて人型のやつにしといてね(チガゥ
イエティはほんとに可愛かった。中身はまぁアレだ。

>名も無き冒険者サマ
ありがとうございまーす!!
どなたかわかりませんがシャイですな(*´∀`*)

>和菓子ンコ
ホークマンもほしいけど ラフィカ(女性型悪魔みたいなやつ)が捕まえられたら天使よりほしいw
ペットに目覚めちゃったわね 頼りになるもんなぁアーベス(´∀`)
2007/07/11(Wed) 07:10 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
地道に亀さん育ててるぜ!!
2007/07/11(Wed) 12:01 | URL  | ゆたす #-[ 編集]
あははw
そうね…獣型と合体だと獣姦になry
(略になってないのは気にしない(*´▽`*))
青ピクは(*・∀・)イイ!
2007/07/11(Wed) 12:18 | URL  | みき #-[ 編集]
こっちじゃないけど書いときますね
ソウルストーンの霊力ちゃんと減りますよペット装備も人装備も
ただ単に、減りにくいだけでちゃーんと減ります=w=
ちゃんと小まめに補充してやればそうそうラクは掛かりませんよw
2007/07/11(Wed) 18:39 | URL  | 封狼 #-[ 編集]
レスレス
>ゆたすーー
亀のバフいいみたいねー!!

>みきちょす
ズバリ言っちゃったΣ(`∀´ノ)ノ
青ピクと合体となると色々小さくて問題が・・・(チガウダロ

>封狼サマ
Σr(‘Д‘n)ペットも霊力消費するのか・・・永遠に減らないという妄想が崩れ去りましたorz 情報ありがとー
まぁ減っても気にするほど早く減らないんだよね~レアじゃなかったら上書きしまくりよww
ちなみに実装初日に拾った石はバグなのか霊力が0だった・・・イヤガラセに違いねぇ
2007/07/12(Thu) 07:40 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
1個しか入れないと50%とか0%とかそんなんだったはず
同じ石を複数個統一して装備すれば100%になるよ
2007/07/12(Thu) 11:37 | URL  | 封狼 #-[ 編集]
>封狼サマ
???ごめん意味が理解できない(;´Д`)
んと 初日に拾った石を盾に1個だけ装填したら0%だったのね。
その後何日か経って、その盾に別の石(もちろん1個)を上書きしたら100%だったの。
盾を装備してもしなくても一緒だったけど、0%になる法則でもあるのかしら?それともたまに0%の石があるとか?
2007/07/14(Sat) 18:55 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
