犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
何狙ってるの?
2007年07月14日 (土) | 編集 |
↑と聞かれれば 間髪入れずに『金!!』と答える守銭奴 女将180gです こんにちは!
コツコツ薬草を拾い集め、みかんを絞り・・・ある日訪れたインフレのお陰で、億万長者の扉を開けたあの頃が懐かしゅうございます。(ラペでは金になる消耗品が大量には拾えない…レモンもみかんもカモミールもない!!)

ラペで金持ちになるのなら・・・
やっぱり紙でできた薄くて軽い「空」って書いてるカードを売り払うのが近道。中身があればもっとウハウハ
ということで、専用キャラでがんばってます!のお話↓
無敵の縦ロール
最近見かけないKちんと一緒に遊ぶべく作った新キャラ
呪術師と言いまして、回復や補助もするけど肉弾戦もそこそこいける
何より踊りがエロくて良い(´∀`*)動画撮ればよかった・・・

まぁこの縦ロールヘアーのむっちり姉さんをお宝ハンターに任命したわけです。

やることっつったら レベルを30~34あたりでキープしつつ、ラクシの近くで青ピク狩り。未だ大した出物はナシ
とりあえずこのレベルでキープしておけば、Kちんが遊びに来たときも丁度いいじゃまいか。育った猫がいれば月光ソロだってできちゃうしのぅ(´∇`)

これでお宝が出れば言うことナシなのだが・・・・

しばらくは都市遺跡で自殺しつつ、三十路キープですよ。
いつ歳を聞いても『33歳』って答える不思議な女性もいらっさる訳ですが、ここでならほんとに若返るのが良いですね(あたしも若ry
お母さんごめんなさい
全裸でライオンにまたがり、レベル143の山猫に特攻している呪術師を見かけたら間違いなく私です。
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
(・ェ・D フムフム
そのkちんと言うのはシモネタOKなお友達なのですか?
(って食いつきどころが違うかね?・w・)

ロンドで自殺はしてないの?・w・
2007/07/15(Sun) 15:10 | URL  | みき #-[ 編集]
(・ヮ・)ノシ
記事の子は「○○な」かな?
ちょくちょくはINしてるんだけどね(・ヮ・)ウン
下ネタおkだ(・ヮ・)ウン

今、30の90%になりましたー
うんと、紅葉のきれいの森で護衛つきの奴に
(・x・)コロヌされてorzなKであります。
2007/07/15(Sun) 19:03 | URL  | その名もK #-[ 編集]
ほしい。ほしいよ。青ピコが。 
わたしの青ピクハンティングは、だんだんネタ化してきております!
ラクシ近辺の青ピコからはカバンが出るので是非に。

Kちん。赤い錐はつおいんだ。
こっちのアサシンみたいな職にもハミがあるんだぜ!あーーーーー消えてしまいたい!
2007/07/15(Sun) 19:25 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
>ミキちょす
本人も書いてますがシモネタOK ってかむしろ大好き(´∀`*)
自殺はロンドより都市遺跡のが、一人の時は出口近くて早そうよん。(ロンドでカメ連れてくるのに何度も失敗しただけなんだけど・・・

>Kちん!
んにゃ「mg」っすw
ちょこちょこINしてる?うっは んじゃ見つけられてないんだわー(><)もっとちょくちょくフレンドチェックしときます!!
赤い錐 倒すの手伝うからいつでもいってえええええ

>和菓子ちょん
あんなに燃えるとだんだん意地になってくるよねww
でも何かを探してるってけっこう楽しい(´∀`*)
出たら名前なににするんだろうにゃぁ~
2007/07/16(Mon) 06:18 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
そうなんだぁ!
んじゃ、あだいも自殺はそこでするかな(*´▽`*)

やっぱ類は友を呼ぶのらね(*´`*)ヵヵヵ
エロ仲間ってすばらしい~♬
良いお友達に恵まれてますな(*´▽`*)
2007/07/16(Mon) 14:07 | URL  | みき #-[ 編集]
>ミキちょす
うんうん 全裸ならHP満タンでも3発よwww

ちなみにアタシは類に呼ばれた方です(自分がエロ根源ではないと言いたい)
2007/07/17(Tue) 08:24 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
レモンとみかんってゼネのジュースのことかな?それならひたすら集めて売りさばいてましたぞ!

ピクゲットしてからもピク空売って稼ぐとはなんとも強欲な・・・それでちゃっかり貯めこみやがって
うらやましいです><
2007/07/23(Mon) 09:23 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>クルさん
いらっさい!!
そそそみかんはジュースね レモンは個人的趣味で福引に使ってました(´∀`) ああいう『貯めて売るだけで金になるブツ』がラペにもあるといいんだけどねw
しばらくは強欲に青ピク狙いつつ、R4装備をそろえてもウハウハなぐらい金ためようと思います ウヘヘ
2007/07/23(Mon) 13:32 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
