犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえばバトンがあったね
2007年07月16日 (月) | 編集 |
バトンは不幸の手紙と同じ香りがするんで、人に回すのは好きでない。
でも答えるのはネタになって助かる
というわけで今日は、ここの元生肉から貰ったバトンでもー
★回す人は・・・★
★その人達の第一印象は?★
★今はどう思う?★
★ちょっと一言★

回さないのでばっさり割愛


★バトンを回してきた人は?★
和菓子家司サマ

★その人の第一印象は?★
なんかズバズバ喋ってくる!どっかで会った知り合い?
「女将180g」って名前がツボだったらしいですよ。
そのあと喋り始めて10分ぐらいで『ウンコいってくる』って宣言してた・・・今考えるとすごい事だと思う。

★今は どう?★
10分後と変わらないノリだけど、もっと色々話せるようになった。
まとまらない考えを抱えて和菓子と喋ると良い感じに整理される。
笑うところと怒るところと嫌悪する事柄がとても近い。
ズバズバ喋りそうなキャラでありながら、実はチキンハーツなところもよく似てる・・・。
言いたいこと言い合える居心地のいい人。

★ちょっと一言★
・内臓の検診に行って来い
・早く●に行け(ヒント:モリゾー&マダムK子)
・うちに来て飯作って下さい。
・好きです(アタシ キモッ
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うわ・・・そうだったっけ・・・(なんて恥ずかしい女だ)1次の頃に既にマゾさで頭がおかしくなり「今から全ての会話をピカー☆(ピカ中)で済ます!」とか宣言してたのをふと思い出した。
人間ドッグいきたいです。●のほうは・・・うん・・・でもやっぱりゲームの時間が減るし・・・ウーン
2007/07/17(Tue) 11:28 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
レスレス
>和菓子ッペ
ピカチュー!あったあったそんなことwwww
いろんな人に自分の第一印象聞く機会があるとしたら、大きな壷なり隠れる穴なりがたくさん必要そうよ・・・
●入りとゲームを秤にかけるあたりがアナタです。
2007/07/17(Tue) 15:41 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
