犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
そこはバチカンか
2007年07月19日 (木) | 編集 |
流行りモノに乗せられるのは悔しいけど

↑は本当に美味しかった・・・これが1年分もらえるなら、大概の仕事を嫌な顔しないでこなすと思われる。

という前置きとは全然関係ないお話↓
た、魂が削れる・・・

ついに剣が光った!!!

お金を使ってがんばったの。・゚・(ノД`)・゚・。


なーんてこと 明日引退するとしても起こりえない。


お金を貯めるのは使うためではなく、通帳(倉庫)を眺めてニヤニヤするのが目的である。(必要なトコでは使うけど最低限しか強化しない)
そんな私が【金】光る剣【かかる】を持っているのは、他ならぬティーチェ様のお陰でございます。

(たぶん)同時期にゲームを始め、一時期は同じ場所でPT狩りしいた彼女も、先ごろめでたくレベル80の門をくぐり(アタシ何やってたんだ?)
三角形の小宇宙
↑かっこよくグラチェンを果たされました。
R4になって使わなくなったR3装備をヘッポコウォリアーにお貸し与え下さいましたのですよ。ありがたやーありがたやー

にしてもケツに乗っかる布キレは、いくらなんでも小さすぎだ。
激しく動いたら絶対食いこ(ry
普段はマントしてて見えないけど、歩き方がおかしかったらそういうことだと思って見ないフリをしてあげて下さい(´∀`)

そして 前から撮影してないのが女将クオリティ。。。後で気づいた


ちなみに剣の性能は・・・
右手
左手
この2本があれば、闘士の周りに浮かんでる気孔(青ピクと間違える病)もぶった切れるキガスル

ティーチェ様ありがとーーー大事に使わせてもらいまっす(><
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ覗きにいくのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/07/19(Thu) 20:39 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
┬┴┬┴┤_・)ジ~
イイケツダ・・・
|彡サッ!
2007/07/20(Fri) 10:51 | URL  | ウメジロウ #-[ 編集]
ナイトでも結構火力として生活できた剣ですw
本体83でR4片手剣鍛冶LV10と比べてみたら
エターニティーのが強かったです(´ー`)y-~~

うちからタゲ取るの禁止!ともらった鳥、猫空C店売りしちゃったwwwww

2007/07/20(Fri) 11:09 | URL  | テーチェ #-[ 編集]
尻の防御甘すぎるだろ・・・・
あたしならR4の女子は人差しゆび一本で倒せる!と思った。ブスッと。
2007/07/20(Fri) 11:21 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
レスレス
>ナリコサマ
なんだって!! こっちに来るのかー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ お待ちしております。

>ウメコチ
こら!そこのオデコが特徴的なコ!!
いやらしい目で見るんじゃありません!!ww

>ティーチェサマ
あの二本の破壊力はすさまじい・・ 猫とあわせてチップ投げた分ぐらいの働きです(><
タゲ取らないように・・てか盾スキル鍛えたナイトからタゲ奪うのなんてアサシンじゃなきゃ無理!!ww 猫・鳥カードはもう 煮るなり燃やすなり(;´Д`)

>和菓子タン
イエス!!!!ゴールドフィンガー!!!!
で・・アンタ・・・その指どうする気だい!!!?
2007/07/20(Fri) 14:24 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コンニチュワ、OE破産部の美樹だす('A`)
女将は貯金してニヤニヤしてうのかぁ・w・
美樹はちょっと貯めてニヤニヤするも、すぐキューブとか買ってまう…・w・;
燃えても同じLVまで戻せるくらいキューブが集まったら…景気良く燃やしてる!
あぁ…金がほすぃ…w

R4のDS系の服(*・∀・)イイ!
あの露出具合が(*・∀・)イイ!
クレ系なんて、もっさいタイツはいちゃってさ…
無理やり寄せて上げた谷間がチラっと見える程度だよ
(●`ε´●)
街中では裸マントだからいいけどさ…w
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

女将がR4になってあの服装備したら、美樹のオカズにしてあげます♬
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
2007/07/21(Sat) 08:21 | URL  | みき #-[ 編集]
レスレス
>ミキちょす
ゲームのお金だから使ってなんぼなんだよねww
私も貯めたとはいえR4で全部なくなるヨカン。。
ああ もっとお金がほしい(;´Д`)

最近ミキちゃんの裸ライオンも見慣れてきた!
デーヴァ戦士のR4は着てても裸みたいなもんだけど、、、(だって大事なところがのきなみ…)
R4にいったら和菓子を味噌汁、あたしをおかずで(´∀`*)
2007/07/22(Sun) 10:03 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
