犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
振り返る一週間
2007年07月24日 (火) | 編集 |
あーなんかサボってる。
忙しいといえば忙しい やることは毎日たくさんあるけれどー
ブログ更新しない理由っつったらそれはもう『気が向かないから』
オマエみたいなやつはブログをやめると良いよ
そんな声が後ろから聞こえてきますが(・ε・)キニシナイ!!
書きたいときに書くに限る。
(だからWEBで金儲けできないんだアタイ)
ということで一週間ダイジェストいってみよかね
まず週はじめ いつものように和菓子と青ピク狙い
麻雀もポーカーも引きだけで渡ってきた私は(腕ならナイ!!)
青ピクカードの引きもそう悪くはない。

というわけで 通算8枚目の青ピクカードをゲットしたこの日
R4装備までの資金も潤沢。 8枚目のピクは売って金にするも、ぱーっと燃やすも私の意思一つ ウヒヒ
だからやってやった・・・



↓↓↓



妙に納得


あ ちょっとそこのアンタッ
『なんで青ピク欲しがってる和菓子にカードくれてやらないんだ』って思ったでしょ!!!?
いやね・・それも考えたんです。
でもあのヤローは人からタダでモノ貰うなんて事は絶対にしやがらねぇ・・・尚且つ自力青ピクゲッツ(テイムはクルさんだけど)にラペ生活かけちゃってるもんだから、受け取らないのは目に見えてる。
だったらまぁ こういう馬鹿な使い方したっていいじゃまいか!!!w
(※売れば900万近い)

普段『金!!世の中金!!』ってなこと言ってるクセにコレですよ。
矛盾と言いなさるな これだってストレス解消の一環なのっ
カードゲッツするまでは 神様仏様青ピク様! でヘコヘコ狩ってきた恨みってやつよ。フンッ


さて そのまま週中すっとばして昨日
愛猫レカテが子猫だったレカテが・・・




師匠が好きだ!!


でっかくなっちゃったーー!!!

・・・・・ごめんなさい。

肉は硬そうだ
成長しました。大きい猫になったの
元はこんな感じ↓
むしろ抱っこできる
見比べると毛色が濃くなってタテガミも立派になって 牙もとんがって~~ますます頼りになる相棒に・・・グヘヘ
二次実装前の あんまり使えないペット時代 から頑張って育てた甲斐があるってもんです。ぐふふ可愛いな~レカテー(´∀`*)オークが手に入っても大事にサブで育てるかんね。

■おまけ
下チチ!!
シクルトで見かけたウォリアーさん
R4でもない鎧を着てる・・・これがR5なのかしら?
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
そう!ただより高いものはないし、貰い物で成功したとしても(クルさんが)そんなのアタシの(クルさんの)実力じゃない!ま・・燃やしてる女将もどうかと思ったけど・・・
レカテも少年猫おめでとー!その角度から見ると猛獣の脚って言うよりはスズメかおじいちゃんの脚みたいね。

追伸:最期のウォリさんの握っているのは槍ではないかと・・・ 槍の時代が来るのかもしれないぜ?!

2007/07/24(Tue) 20:25 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
あの無謀テイムはいったいなんだ!あれで成功されたら俺の立場がなくなってしまうではないか・・・
失敗してドンマイと言うか俺的には助かったと言うべきかΣσ(・Д・;)
おかみの猫も成長になってましたなぁ!おめでと~^^
2007/07/25(Wed) 06:03 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>和菓子タン
ま お互い無事に青ピク長者を迎えられそうで良かったわよNE☆
燃やしたカードは厄払いよ ウン
これでオークカードは一発で成功するはず。。。
槍ね・・・3次になったら槍のパッシブ出るのかな~出れば見た目は槍が一番いいんだが(´∀`*)

>クルさん
ほっほっほっ あたしが成功してクルさんを廃にする計画でした(嘘ッ
いんです 失敗するだろうけど成功したらラッキーみたいな宝くじ気分だったからww 猫は成長して強くなったけど、やっぱしオークがいいなぁ~ビジュアルはイエティがいいんだけど(´∀`)
2007/07/25(Wed) 13:28 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
R5鎧びみょおおおですね
ウチ的にR4がいいなぁ・・・鍛冶強化だけだったらR5って言っても弱いだろうし
R4装備でナイト生活の終焉をw
2007/07/27(Fri) 01:40 | URL  | テーチェ #-[ 編集]
下乳@w@
ミニスカ@w@
(*・∀・)イイ!
やばいわよ、DS(今はファイター?)したいざます!w
2007/07/27(Fri) 18:48 | URL  | みき #-[ 編集]
レスレス
>ティーチェサマ
急にさっぱりしちゃった感じよね でも下乳は( - _ - )イイ
R5からってキューブもないの?そういえば見ないよね~ いやいや世界の盾だからR5でも引き続き・・・ウフ(´∀`*) それまでに実装されるといいねぇR5キューブ

>ミキちょす
カモーンファイターの世界へ(´∀`*)
半ケツ・Vバック・谷間・ほぼ全裸ときて下乳よ!w
これはもうミキちゃんやるしかないでしょ オホホ
2007/07/28(Sat) 14:10 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
