犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週のお話
2007年08月01日 (水) | 編集 |
24がTVでやってます。
劇中で『ジャックは男を知らない』という台詞を聞いて、ジャック=バッ●は処● という、どうしようもなくバカな発想をはじき出す脳みそをかかえる女 女将180gです こんばんは。 やばいと思ったら近づかないほうが良いですよ。遠くから見てる分にはそれなりに楽しめますから。(自分で言うなや

さて また一週間ぐらいの出来事をアルバム形式で↓

■木曜日 クルッペ滑る
この日クルッペとソロPTを組んで、欲にまみれたカード狩り中
ペットのスケルトン(通称:骨)の話になる。
クルッペは骨持ちなので、骨はどうなの?よく育ってるよねー?みたいな質問(微妙に違う気もする)を投げてみたところ。。
骨をコツコツ・・

骨だけにコツコツ・・・


自分で突っ込まなければ気づかなかったかもしれないのに(・∀・)ニヤニヤ


面白いから散々いじったった!!(鬼
王将の床並みに滑りやすい

クルーゼ先生 ご馳走様でした。

-------------------------------------
■金曜日 アカネになる
虐殺レッド
アカネっていうのは、↑の画像の通り名前が赤くなること。
自分がPKモードになって、PKモードじゃない人を殺すと 名前が血塗られた上8時間(だっけ?)弱体化のペナルティを受けます。
弱体化が解けても、PKによりモラルポイントが下がっているので、経験値取得率がガクっと下がり、デスペナも通常4%が10%になります。
※私は合意の上でお友達をPKせてもらいました。

以前ミキちゃんに勧められたんだけど、その時はJPの取得率が変わらないの知らないで、もう少し後にしようと思ったのよね。。早くやればよかった(><;

この状態でこの記事のようなことをしております。

-------------------------------------------
■日曜日 狩られる
ぐったり
※イメージ画像

上で書ききれませんでしたが、アカネのペナルティはまだございます。
システム的なところでは、PKモードにしていなくても他のプレイヤーの攻撃が当たること。
それ以外では、アカネ=PlayerKillerだという視線にさらされること。

上で書いたようなプレイスタイルの為、友達に協力してもらってわざとアカネになるケースもあるにはありますが、一般的には『うわ PK野郎だ』と思われるわけで、人が近づいて来ないのはむしろ当たり前の域。 時には『PK野郎だ!よし追い払ってやろう』と、挑みかかられたりするわけー


んで 退治されちゃったわけー(゚д゚) あたしヨワッ

オマエいつかぶっとばす!!
※イメージ画像

大人しく狩ってるだけのアカネもいるから 優しくしてね(TwT

----------------------------------
■ある日 テイム失敗・・・

引退の危機

サマナー テイムレベル1+1で挑戦して失敗

危うく引退させられるところだった、、、、

----------------------------------
■月曜日 さようなら
ギルドを抜けました。
黄金獅子ギルドのみなさんには1から色んなことを教わり、ギルハンやレイドなど1人では経験できないことを沢山教えてもらいました。すごく楽しかったし、とても感謝しています。
でも、いつの日からか大人数(メンバー100人以上…)の中で過ごすことを 辛いと感じるようになってしまったんです・・・。
テンションの波がありますから、一時的なことだろうと考え過ごしてきたのですが、一向になくならず このままではメンバーに不快な思いをさせるであろう と思い 抜けることにしました。(後半ギルチャにも参加できてませんでしたので)
とりあえず自分のブログということで、書いておきます。

しばらくは一人でフラフラするつもりです。
チャットしないで一人で黙々と狩るのも好きなんです(´∀`*)
あーでも和菓子と喧嘩したわけじゃございませんのよ!?
和菓子の日記を読んで『女将と喧嘩した!?』と思ったS(一応名前伏せとく)が、心配して動作環境ギリギリのラペに顔出してくれたんすよー Sいいやつ(TwT)

和菓子が別のギルドに入ったことですし、寂しくなったら仲間に入れてもらおうと思います。

緑のおすぎ

うちのおすぎだってピーコに会いたいじゃないか!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
わたしと女将がケンカ・・・想像がデキマセン。
Sめ。生意気な弟(むしろ舎弟)のくせに!
「どこをどう読んだら?!」とか言ったけど、ホントはすっごくすっごく嬉しかった。心配性なキミが、ウオーウオーだいすきだーーー!(使いまわし)

ふ菓子も襲撃受けたりするのかしら・・・
そしたら「猫だけは・・猫だけは 堪忍やでぇ~」と泣きたいと思います。
2007/08/01(Wed) 12:12 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
ちょwwあんなのまで日記に載せてるんかぁ・・・
あの会話は忘れてお蔵入りにしてほしかったぞ><
こうなりゃおかみギルドも抜けたことやしアカネで狩りしてたらPKしてやる^-^
2007/08/02(Thu) 09:33 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>和菓子タン
まったくだ 舎弟のくせにwwwじゃなくて ウオーウオーだいすきだーー!!(超つかいまわし

猫狙い撃ちで・・・(´∀`)
とりあえず私は 襲われた瞬間に玉男を送還しました・・・青ピクだけは堪忍やでぇ

>クルッポー
もりろん使いますwww
数少ないネタをみすみす見逃したらブロガー失格ですもの!!
PK・・・・それだけは堪忍やでぇ・・・・知り合いに本気PKされるなんて切なすぎる(TwT
2007/08/03(Fri) 14:56 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
