犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
一人の一週間
2007年08月06日 (月) | 編集 |
ギルドを抜けて1週間が経ちました。
寂しいとか物足りないとか言うほどに長く所属していたわけではないので、一人気ままなラペ生活を営んでおります。
が、そろそろ頭の上に旗でもつけてみようかな・・・と思ってみたり。
一人が好きなくせに誰かが居ると安心するってのは勝手なものです。

さて 先週までのお話↓

そうそう うちのおすぎが大きくなりました。
天高くそびえるオーク でかすぎ。。
可愛さの欠片もございませんが、そもそもオークにそんなものを求めるのが間違いなんだ。。

強く たくましく
悪すぎだろ・・
凶悪に・・・・

自己回復スキルなんか覚えちゃって、それはそれは頼りになる相棒でございます。


さて 相棒といえば・・・・
先日シージに参戦し、強くなるほうの欲に燃えている和菓子です。
しかしながら彼女の職業は聖職者。
大陸イチ需要の多い職業 よって聖職者人口多数。
つまり聖職者カード(スキルを強化できる)の値段は需要に比例して高価になるので、お金も必要なわけだ・・・・。

じゃぁ!って事で 二人でブルドーザー狩り(別々に狩るより数をこなせる)でクリーチャーカード狙おうぜ!!(出たら売って山分けな!!)ということをしておりまして、これがまた出るんだ・・・
rappelz_screen00000128.jpg
合わせて2200万ルピの売り上げ。山分けでウハウハでございます。
まぁ・・スタミナ切れると経験値はマゾいんだけどな(;´Д`)


さてマゾいといえば・・・・
今までの経験で一番マゾかったが楽しかったゲームのお友達 A坊ちゃまがラペルズに顔を出してくれました!!
(しまった・・・なんでSS撮ってないんだ。。。)
相変わらず頭皮は心配ですが、中身は良いヤツでございます(´Д⊂ヽ
色々やってみるそうですが、ラペに来てくれると嬉しいな~ということだけは書いておきます(´∀`*)


さて嬉しいといえば・・・・
ウマオ
レアのクリチャーカードゲッツ
はい 自慢ウザイーー。
できれば天使も狙いたい今日この頃。。。こっちはテイムしてもらって連れ歩きたい。 いっそ中身入りを買えるほどお金を貯めてしまおうか とも思ったり。


さて金といえば・・・・
強欲ながら使い道について少し考えたりもする。以下にちょっと育成計画も含めてメモ書き。

【課金】
リアルマネーの投資は月額3000~5000円で抑えたい。
よって シクルトパスの効果は最大限利用でスタミナセーバー節約。
露店のセーバーがこれ以上値上がりしないこと祈る・・・
自分で働いていない立場というのは やっぱり気を使うものです(;´Д`)

【okami180g:ウォリアー】
スキルカードは全体的に安めなので、武器にお金をかけ火力を磨く。
とりあえずR4の武器は強化済みを売ってもらえるので、35Mはキープ。

【okami180ml:プリースト】
サブだから、あれこれ強化するよりも回復に特化させたい。
ラピヒとリストレは+3を目指したいので・・・最低20Mはキープ。

【okami180mg:呪術師】
アカネでJLv50を目指し、ソロ狩りメインのキャラに育成。
カードは交換カードがあるうちに、回復とバフ3種のみ+3目指したい感じ・・・。お金をかけずに強くしたい・・・できたらいいな。


・・・・ということで。もっと稼がないとー!!($w$


■おまけ
そんなに見ないで☆
この角度がオバちゃんぽかった。
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
加えて自慢すると1時間でサラ・赤ピコ1枚ずつだからな!!(あーウゼーウゼー!)
やだ。進化オーク。キモスギジャン。。おすぎとピーコを連れ歩いていると、キモイと思わず口走ったピーコですら可愛く見えてきた・・・ずっと子供のままでい。。。(・A・)イクナイ!! 
200lv達成くらいで、目の覚めるほど男前に突然変異を期待。


2007/08/06(Mon) 16:09 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
すごすぎるーw
チョーお金持ちじゃないなですか><
R4武器 少し値上げしますね・・( ゚゚)y-~~
いいでしょ?^^
2007/08/07(Tue) 00:43 | URL  | ティーチェ #-[ 編集]
レスレス
>菓子タン
ホッホッホッ 出るときは出るもんだよね
ピーコもいずれこの姿に・・・見た目を引き換えにした強さはハンパじゃないっす。
男前オークに期待したいけど、そのまえにホークマンへ乗り換えそうよw

>ティーチェさん
やっとR3防具(サブのも)強化し終わって、貯蓄が目減りしております・・・35Mでギリギリだよー><; お、お代官様、、、これ以上年貢増やされたらオラ生きていけねぇだ(;´Д`)
2007/08/07(Tue) 14:55 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
どもー!Aです!!
ちょくちょく邪魔にいきます♪
まったのーん!
2007/08/08(Wed) 20:05 | URL  | アキラン #-[ 編集]
おかみ金のことしか考えないではないか・・・
まあどんだけあっても困らんもんな^^
たまにはなんかテイムさせろ~
2007/08/08(Wed) 21:25 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>坊ちゃま!
ぜひきてきてーーー(><
余ってるスキルカードとかプレゼントしちゃう!!
一緒のダンジョンでウハウハできる日を楽しみにしちょりますw

>クルッポーッ
主に金 むしろ金 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ランク上がって装備そろえるだけであんなにかかるとなると、仮に100Mあってもまだ足りないような気になるよ(><; もちろん今後ともテイム大臣でよろしく!! 昨日は赤ピクありがとでしたーーん。
2007/08/09(Thu) 13:34 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
おすぎって・・・妖魔だったのね(´ω`;)
ヽ(゚Д゚;)ノ!!コワー!
2007/08/12(Sun) 02:40 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
レスレス
>ナリコサマ
妖魔目ピッコロ科な感じで(´∀`)
2007/08/14(Tue) 19:35 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
