犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
丸出し大将
2007年08月14日 (火) | 編集 |
13・14日と横浜へ家族旅行に行ってまいりました。
和菓子にも来て貰ってワイワイご飯食べましたですよ
(17時に点心コース、20時にピリ辛こってり四川料理…さすがに胃にキタ)
ガーデニングの話? しましたよ3分ぐらい。
あとは酒かっくらってご飯食べなが屁話(最低だ…)
慌しくも楽しゅうございました(´∀`*)

さて ゲームの方はと言えば・・・・
丸出しと丸出さない
和菓子と二人 無事Lv80を迎えました!!
装備も新しくなり、和菓子はヒラヒラガンダム 私は大事な場所ほぼ丸出し状態に。
防御力は上がってるのに、隠す場所が少なくなるってのは不思議なものです。ケツの無防備なこと・・・対人なら両手の人差し指だけで戦闘不能になりそうです。

乳にはニップレス
牛と乳のデカさを競ってみた!!(チガゥ
イベントの牛スーツだそうですよ
何もかもがイラっとさせるルックスの・・・15日限定じゃなかったら私も欲しいとこです。

この後『R4到達キネーーン!!!』とか言ってケンタウロスをテイムしてもらったら あっさり燃えました(´∀`)R4行って装備揃えて金無いんだから売れば良かったのに!!と和菓子に言われましたが、そこをあえて挑戦するのがワタクシ またお金稼がないとね・・・

ああ ネタが無いんだからステータス撮ってくればよかった。
次回載せますですよ いらんて言わないでネタがないんだから(TwT
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
正視するにしのびないエロさですね。
しっかり見てますけどね。
後ろ姿は和菓子さんの記事で拝見しましたよ。
2007/08/14(Tue) 20:47 | URL  | syuka #-[ 編集]
初コメ^^
R4おめー!!
いいなぁ…。

俺もR4になったらあんなになるのかw

あー!!
俺もそろそろお金貯めないとなぁ~…
2007/08/15(Wed) 03:32 | URL  | いぷ #-[ 編集]
牛・・・そんなのまであるんだ(´ω`;)
パンダのほうが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

昨日は女将一人で走ってたのに・・私は二人でガクブルでした(σ´・ω・)σYO!!
死ななかったけどヽ(*´∀`)イエーイ(´∀`*)ノ
面白かったのだ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2007/08/15(Wed) 13:22 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
おめでとうございました!硬く強くそしてエロく!
所持金が○Mになった、って聞けばそりゃアナタ・・止めたくもなるってもんですよ・・・

私信:
①案の定お腹を壊しました
②家族会議の末、あの子は正式に「ぱんぱん」と命名されました。
2007/08/15(Wed) 13:55 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
レスレス
>syukaサマ!!
(*ノェノ)キャーって言いつつ 指の隙間から覗く感じでしょうかwww 隠す布が少なすぎて、激しく動いたら大変なことになるんじゃないと心配です。

>イプコ
いらしゃーいらしゃーい ありがとねー
R4でこんなになるんですゴフフ
老後に備えて金をためるんだ!!

>ナリリン
牛はキモイ路線まっしぐらだよね(自分で着るなら牛がいいけどw)
月光デビューおめでと!ペットが60ぐらいになると、入り口あたりでソロができるよ(´∀`*) ダンジョンでの狩り方とか ゼネとは全然違って戸惑うだろうけど、がんばれーー

>和菓子ぃ
硬くエロく・・・しかし狩場は強くなるからチキンに磨きをかけて!!!www
金は・・・・うん また一攫千金目指そうと思いますハイ

ぱんぱん しっかりヤニ吸って茶色くなるんだぞ! ちなみにあたしも腹壊しました・・・
2007/08/15(Wed) 17:35 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
