犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
日々ダルダル
2007年08月18日 (土) | 編集 |
世間は夏休みってことで ラペルズ内でも人出を見越したイベントなんかが催されております。
スーツ泥棒をとっ捕まえて身包みはがしたり
普段は触れないオートトラップにマーキングしたり
ラクが2倍出たりするんだそうですよ

んでもって昨日はこんなイベントが↓
ウメコチ

ヤクレース
なんでもGMの魔法でヤクに変身させられ、その姿でゴールを目指すんですって。
この日はガイアって種族だけのレースだったので、デーヴァのワタクシは見学。会場で無言のままモーションで遊んでました(白チャするとGMの注意される しかも名指しで!!ww)

ちなみにこんな感じでヤクだらけ・・・↓
ヤク・・・ヤクくれよ・・・


んでもって不正防止(?)なのか、移動用クリーチャーを持っていると強制的にログアウトさせられて、イベントリから消されるらしく、持っていた梅ちゃんがログアウトさせられたんだけども なかなか戻らない・・・
時間になったところで
1

梅待ちでした。
(ほんとにオイシイとこ持って行きやがってwww)

始まる前に落ちちゃったんで結果は見てないんですけどね。
後から聞いた話によると、梅ちゃんは先にゴールしていたものの、ゴールの証?代わりのチップを買わずにいたらしく何ももらえなかったんですって(><;

まぁ私はラク2倍デーに全てをかけますとも。


さて 話は変わりまして
うちのサブ子 アカネで頑張る呪術師のokami180mgが、やっとJLv50を迎えました。。。めんどくさかった(;´Д`)
ということでステ晒し
呪術師JLv50
バフ無し、ベルトにカードも刺さってません。
何が違うって・・・アホな私はJLv40のステ撮り忘れたんで比較できません。。。今度また呪術師育てたらSS撮っておきます。
とりあえず目に見えて違うのはHPでしょうかね。死ににくくはなってる!!・・・ハズ。
とりあえずアカネ解除して基本レベル50まで上げ、転職したらまたアカネ→レベル下げ→月光でソロ稼ぎしようと思います ウヘヘ
(LV30のプリもできるってウメコが言ってた!!)

まぁ・・相変わらずお金デスヨ。
R4で所持金が1.6Mになったんだもの!!(TwT)
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
オレの名前出てる!!
と思って身を乗り出したら・・・そんなSS・・・
レースの前に落ちてついでだからRappelzしてたら
そんなことになってたのねw 
いきなり電話来たし・・・(ダレカトオモッタヨ

あ、シージお疲れ様でした^^
2007/08/19(Sun) 00:05 | URL  | ウメジロウ #-[ 編集]
ヤクレース。わたしはライオン丸で追いかけてみたんですが、途中の誘惑ゾーンでとりあえずSSは連打してみました。運営の思う壺ですが、ワタシはライオン丸ですからオールオッケー。

「Rappelzしてたら」いろんな単語がこのように強制変換されますが・・・なにしてたんだろう(゚゚)
ブリエンヌは軽くキレ気味だわ、見知らぬ人から「梅は戻らないのか?」とササまでくるわで、思わず電話しちゃいましたよ。
2007/08/19(Sun) 01:48 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
レスレス
>ウメコチ
Rappelzしてた・・・ウンコしてやがったな!!!!
ウンコ中に和菓子から電話でさぞ驚いたことでしょうw こちらとしてはネタになってウハウハでしたわん
シージお疲れでございました。 ほぼ見学の防衛部隊でしたが、lめっさ楽しかったっす(><

>和菓子タン
ゆ、誘惑ゾーンて何があったんやろ(´-`).。oO
GMも人間だよね 何度も説明してるのに後から後から同じような事言いやがってと。
おまけにRappelzなんぞで進行妨害しやがってとwww
2007/08/19(Sun) 14:04 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
何ぞ面白そうなイベントだなぁ( ̄□ ̄ )
俺も赤ネ作ろうかな…。

36Lvで50JLvなんてうらやましくてしょうがない!!
2007/08/19(Sun) 15:07 | URL  | いぷ #-[ 編集]
50なら私を坑道へ連れてってヽ(・∀・)ノ
一緒に狩りしてぇ(。-∀-)ニヒ
2007/08/19(Sun) 16:14 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
レスレス
>イプっさん
とりあえず見て楽しめましたw
アカネいいよ~ 12回ばかしPKしてカルマ5つ(赤い四角)ぐらいにすれば、経験値はほとんど入らないけどJPは変わらないし、経験値入らないからスタミナ減らないしw 自殺のデスペナ10% いいことだらけ(´∀`) たまに殺されるけど・・・

>ナリコさま
50は50でもジョブレベルよーw
レベルはまだ36っす(;´Д`)
2007/08/20(Mon) 17:36 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
il||li(つд-。)il||li
2007/08/20(Mon) 18:31 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
レスレス
>ナリリン
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
2007/08/21(Tue) 12:53 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
