犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
火曜日は定期メンテナンス
2007年08月21日 (火) | 編集 |
べ、べつにメンテでやることが無いから更新してる訳じゃないんだからね!?(はいツンデレーツンデレー)
今日のメンテでクリーチャースキルが見直されるとかなんとか・・・
JPリセットは嬉しいけど、オークのバフとジェノサイドが下方修正もしくは削除!!なんてことになってたら泣く・・・どうかそのまま残りますように~ 願わくば「〇〇の保護」系のわけわからんスキルが魔法防御で統一される程度で済みますように~
さて 娘昼寝だわラペメンテだわでやること無いのは事実でして
暇だからラペルズ公式サイトなんかをジロジロしておりました。
このページはゲーム始める前に隅々まで見たのですが、実際にゲーム始めてから見ると新たな発見があったりします。

例えば ゲームガイド>ゲーム情報>アイテムのページ
R4までの装備品がほとんど載ってて(今まで気づいてなかった
どんなレアアクセがあるのかよく分かったので、また欲がうずきだしました(´∀`)ほしいねR4レアネックレス

しかしもっと衝撃的だったのは・・・
ライブラリー>アートワーク>クリーチャーのページ
ここにはお馴染みの亀やら鳥やらサラマンダーやらの、クリーチャーデザイン画が置いてあるんですけども、ここ・・・右にちょいとスクロールして亀の右隣にあるアイコン・・・
ワイバーンじゃないですか!!!(゚Д゚;)
さらにその隣・・・インプじゃね!!!!?

んまぁ・・・ここに載ってないイエティとか猫とかがペットになったりしてるし、必ずしも正確な情報じゃないと思うんですけど
もしかしてワイバーンとインプがペットに?なんて期待を こっそりしておこうと思います(´∀`*) それよりラフィカのが嬉しいんだけど。。

さて 今日のメンテ終了まであと1時間半・・なにしよかな。
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うおおお!ここ読んでワタシも公式サイトをジロジロしなおしてみた。ほんとだ。ドラゴンみたいなのがいる!インプ・・・おばぁちゃんですがな・・・
2007/08/21(Tue) 14:36 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
レスレス
>和菓子タン
初めに見たときは気にも留めなかったんだがねぇ~ インプはオーク並みにキモイ・・・見た目を引き換えにした強さがあればいいんだけど(´∀`)
とにかく ペットの数がもっと増えると嬉しい><
2007/08/22(Wed) 17:04 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
