犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タミアスをテイムせよ!
2007年08月22日 (水) | 編集 |
珍しく連続してネタがあります。
タイトルのタミアスってアレですよ
フィールドのあっちこっちに居て、攻撃できないけど何もしてこない
最初は可愛いと思ったけど 敵かと思って近づいたら(´・ω・`)ガッカリ・・・のアイツ。 プレイリードックみたいな見た目のアイツ。
まずは衝撃写真から・・・↓
欽ちゃんファミリーみたいな・・
メガロケロス(?)も大集合しております。
集まってる場所を見つけてSS撮ったんではなくて
奴らを手なずけて集まらせたんです コレホント。

ただし手なずけたのはうちのオークのおすぎ
おすぎだけ動かすと奴らはくっついていきます。
立ち止まると一緒に立ち止まり、動くとまた動く・・・


まさにテイムじゃね??(゚Д゚;)
くっついてくるだけだから厳密には違うけど…


本人ものすごい発見をした気分ですが、もしかして小技として出回ってるかもしれないこの技。
仕掛けは簡単↓
オークバフかかってますの
バフかけただけ。。。
ウォリに飛ばせるバフは無いので、オークのバフですけどね。
クレバフ・魔獣バフもOKでした(和菓子とドラティーがお試しになった)

ただコレ・・・調子こいていっぱい連れまわすと、Mob団子に突っ込んだ時タゲの邪魔になります。
あと どこまでもついてくる訳ではなくて、生息地域(?)を越えて来てはくれないようです。

前からこうだったのか、今回のアップデートでバグったのかわかりませんが、修正されるまでのささやかなお楽しみってことでw
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
明け方の大発見でした。眠気も吹っ飛んだ。
フィールド狩りってすぐ飽きちゃうんだけど(何も出ないのが悪いんだヽ(`Д´)ノ)
しばらくはお供を2匹3匹と従えて、ロマンチックに狩れそうよ!
2007/08/22(Wed) 19:50 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
こんなに集まるのw?

ここ・・私今日いった気がする(・∀・)
てか、遺跡で狩狩狩りりりり><

もうどこで狩ればいいのかわからなーいw

ラピヒとストレングスを+1にしたヽ(*・∀・)ノダァ!
狩りの効率あがるかなとスタンメイス安かったから+1にしちゃった( ´艸`)ムププ

初めてレイド参加してきたの( ≧∀≦)ノダァーッ!!
何も出来なかったけど楽しかった(*´ェ`*)
2007/08/24(Fri) 04:03 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
レスレス
>和菓子ィィィ
偶然の発見だった。最初は「なんだこいつ なんでくっついてくるんだ!?スゲー邪魔。。」とか思っておりましたが、あれがウサギちゃんだと可愛いんだ 勝手なもんだw

>ナリリン
居ればいくらでもついて来そうよw
カード買えたみたいで良かったわん その調子で+2 +3と・・(´∀`*)ウフフ
初レイドもおめでとー ってことは…どこかギルド入ったのね?どこかなー天月さんかな? シージに行くともっと楽しいよ~w そのうち対戦することになったりしてねウヒヒ
2007/08/24(Fri) 12:10 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
