犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
服ネタ
2007年08月27日 (月) | 編集 |
ガイア・デーヴァ・アシュラの3種族それぞれに、戦士系・術師系・召還師系の職業があって、ガイアとアシュラの戦士系には弓に特化した2次職があるんだけど、デーヴァには無いのよね。。。
でも服だけはあったりするわけ(いつかデーヴァの弓職もできるのかしらね)
今のところデーヴァの戦士系ならその服が装備できるので、着てネタにしてみました。ってお話↓
まずはR4の弓服
下乳
どっかで見たことありますね。。。
そうココの記事で書きました。
ウォリアーが着ている見たことの無い服=R5 という安直な考えで勘違いしておりましたが、これがハンター服だったのでございます。
先日の方は この服で槍を持ってらしたので、速度重視の装備だったのかなー などと、また勝手に想像しておきましょう。

なんにせよこんなシタチチはみ出た服で素早く動いたら・・・・

ゲフンゲフン
後姿はこんな感じです↓
ミニスカ
戦士のR4と違ってケツが出ておりません。
女の子らしいといえば女の子らしいかも 術師がこんな格好でもよかったかもね。
(ハンター服協力:和菓子)


続いてR3と行きたい所ですが拾えていないので、すっ飛ばしてR2



ある意味これが一番カッコイイ




ウンコ色の憂鬱



拡大
し、白いマフラー!?

   (・ω・` ) ナンダッケ
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

何号だかはわかりません!!

    ( ゚д゚)ハッ!



将来デーヴァの弓職ができたとして、万が一私がそれを選択したとしても、R3まで弓服着ない!と 心に決めました。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
R3弓服あったかも。確認して見つけ次第着せようっと。R2はオイトイテ・・・(褒めるとすれば、おやつっぽい色合いで美味しそう)
R4はかわいい!!!
でも、どんなのにせよ、通常は視野最大にしてるからディテールはほとんど分かんないんだよねw戦士系女子の無防備な下半身も。。
2007/08/28(Tue) 12:51 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
レスレス
>つーさん(この呼び方久しぶり
R3はどんなんだろねー 今度ぜひ着させておくんまし!! そのSSを待ってハンターネタもう一本書こうかにゃ ウヒヒ
ほんとよね。。。きわどい格好してようと 可愛い格好してようとほぼ自己満足w いいじゃないか自己満足☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2007/08/29(Wed) 02:32 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
た・・・たぶんだけどあると思われw
(って、初カキコがこれかい!w  わたしらしいか?www)

倉庫を目をサラにしてみておきまふ!
2007/08/29(Wed) 10:34 | URL  | ゆら #.Lj5XGds[ 編集]
レスレス
>女王様
ROMの世界からようこそ!!!w
R3ハンター服は和菓子から借りられました~
もしシャインスーツ(白っぽいほう)があれば着てみたい感じです。が、シクでしか売ってない防具は落ちないですかね?そこら辺よくわかってません(;´Д`)
一言カキコ ゆらさんらしいです。
ギルチャでつぶやく「ゆら毒」にもメロメロです
2007/08/29(Wed) 15:50 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
