犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンターをとことんいじれ!!
2007年08月29日 (水) | 編集 |
前回の日記から日を置かずに、またハンターネタで行こうかと思います。他にもネタはあるんだがコトゴトクSS撮り忘れるんだ・・・_| ̄|○ il||li
というわけで 予想してみよう

デーヴァの弓職が実装されたらどうなるか!!

あ、予め申し上げておきますが、妄想1000%の記事となっております。
さて 分かりやすい所で武器を妄想してみましょうか。。。

すでに実装されている他種族の弓職はと言えば

・ガイア 長弓
 これはアーチェリーで使うような形の弓です↓
弓道は胸がでかいと邪魔らしいよ

・アシュラ 石弓
 こっちはボウガンみたいな形態(SSありません)

スキルや名前だけじゃなく、武器にも変化がつけてあるんですねぇ
ってことは、デーヴァの弓職が実装されたとしたら、やっぱり違う形の武器じゃないかと思うんですよ。矢を飛ばす何か別の・・・
とは言え私の乏しい知識ではこれぐらいしか思い浮かばない

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓






おいちゃんのフンドシ イカしてるNE!!!

吹き矢(´∀`)


ま・・・威力はなさそうですが、多彩な特殊効果のあるスキルが使えると良い感じ。吹き矢を持って大陸を駆け回るデーヴァの姿が目に浮かびます。
ネタ職として大人気!!6キャラの内1人は必ずハンター!!みたいな日が来るかもしんまい。。。


そうそう その吹き矢を吹く時の衣装ですよ。
衣装に関しては妄想するまでもなくそこにあるので、ありがたくネタとして使わせてもらいます。(また和菓子に借りて撮ったんだ)

ではお待ちかね R3のハンター服ザンス
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓









ピチピチすぎだろ。。

・・・・・・・・・・・・・。


コレを目にした和菓子の感想:「トランプマンみたい」
私の感想:「サ、サーカスでもしようか・・・」
シルク・ドゥ・ソレイユかと思った。。

吹き矢だの何だのってくだらない妄想ができたのは、まさかそんなことは無いだろうという根拠の無い安心感(?)が成せる技だった訳ですよ。。。。しかしこの衣装を見て本気で心配になってきた。


あ の 運 営 は 何 か を や ら か す



ケ、ケツが・・・

バックスタイルはこんな感じですよ。
・・・・ピチピチすぎだろ!!!!


以上 くだらないネタでした。
まだ実装されていないデーヴァハンターに、多大なる期待を寄せていらっしゃる方には大変失礼な記事です。気分を害されたらごめんなさいね。

関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あの吹き矢だけは絶対にくらいたくないな><
永久に恐怖のスキルが追加されそう・・・
そういやデーヴァって弓職ないのに弓鎧装備してる奇特な人って存在すんのか気になる!
2007/08/29(Wed) 17:18 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
顔以外の皮膚が完全に隠れている!これぞハンターですよ。毒矢とか撃つんですよ!

・・・吹き矢で・・・

友人のお母さまが「スポーツ吹き矢」を始められたそうです。教室に通ってるんだけど、いつもマンツーマン指導よ!とのこと。マ、マイナー・・・
2007/08/30(Thu) 10:43 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
レスレス
>クルッペ様
当たる前に逃げ回りたい感じでw
そうなのよ弓服装備の人がいるのよね~ まぁ見たのはR4だけだから、あのデザインに惹かれて~かもしんまいね。R2、R3着てたら物好きにしか見えないけど。。。

>和菓子様
やだなぁ・・・コソコソ近づいて吹き矢で フッッ!!!
きっと潜伏も使えるに違いない。

スポーツ吹き矢ってあるのね~
い、今はマイナーでも そのうちダーツ並みのブレイクを見せるかもしんまい!! 六本木あたりに『吹き矢バー』とかできちゃったりして・・・マイ吹き矢持参で・・・・・口をすぼめるから小顔効果にも期待が!!!!
・・・・・・・・精一杯がんばってみた。
2007/08/30(Thu) 19:45 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
ダウジング!!!


間違ってないよね・・ダウジングだったよね(´ω`;)
水脈探す━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
2007/08/31(Fri) 02:53 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
レスレス
>ナリコサマ

えーと・・・・・
ダウジングは間違ってないけど
とりあえず何がどうなってそういう結論に至ったのか、30文字以内で説明してみようか(´∀`)
2007/08/31(Fri) 17:59 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
モハァ(・∀・)ノ
やっとこ来れた━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
吹き矢が武器とか(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
美しくない━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!

んでもって
お二人様 ブログ面白すぎ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
またくる━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
2007/09/02(Sun) 01:59 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
レスレス
>ミミちゃん様
いらしゃ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!(←流行ですか?
吹き矢じゃない武器が思いつかないから実装してないのかな デーヴァ弓職(´∀`)
こんな感じにくだらない記事ばかりですが、また遊びにきてやっておくんなさいまし。
2007/09/02(Sun) 20:42 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
「ピチピチすぎだろ」「ケツが」のSSにヒントが隠されておりますじゃ!

「両手に持った2本の長い棒がそうれを連想」

うぬ・・30字以内にオサマッタ+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.
2007/09/04(Tue) 08:55 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
レスレス
>ナリコさま
なるほど!!!
説明されて納得w また自己完結型のボケかと思っちゃった(´∀`*)
2007/09/05(Wed) 08:54 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
