犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
くだらないこと
2007年09月07日 (金) | 編集 |
水晶谷は目がムスカになるので1日2時間が限界。
それ以外の時間何やってるかっていうと・・・・↓
マハリク・・・は古いよな。。
魔女っ子オカミ~とか
・・・・・嘘です。 赤ピコの為に杖強化してただけ


ファイアピクシー

      ↓↓

・・・アマゾネスっぽい

赤ピコの豹変っぷりにΣ(゚д゚lll)ガーンとなってみたり

なんかなぁ・・・もう少し可愛くてもいいんじゃまいか??


ジメジメした所でご苦労様ッス
地面に埋まるおっさんを眺めたりとか
用も無いのに黎明の果樹園やら赤い農場やらに出向いたり・・・
(成長型の鳥と緑の猪オークがおりました)

そうかオマエもチキンか
オートトラップにシンパシーを感じたりしております。


なんかグダグダな感じですが
一応目標っぽいものがございまして~

■okami180g メインにしてウォリアー
Lv96まで育てた後は、スタミナ貯まったとき以外放置な方向で。
和菓子がINしてたら一緒にブルドーザー狩りしてR5狙うかも
R5チップで狩るのは経費がかかりすぎるんだヽ(`Д´)ノ
スペリオルポーションがどれぐらいの値段で露店売りできるかにもよりますが、金食い虫を育てるのは気力が・・・

■okami180ml 第一サブから第二に降格 プリースト
ついにアカネになりました。
レベル45ぐらいをキープしつつ 月光でR3狙うか坑道入り口でウマウマするかっていう金儲けキャラ。カードの強化は回復も含め半ば諦めが入ってきたので、ソロオンリーで!!!

■okami180mg 第一サブへ昇格 呪術師
アカネ卒業しました。
魔導師目指してLV上げ中 地味にクエこなしてスタミナPOT稼いでます。
Jlv50にした硬さと上位バフを活かし、坑道奥地でのウマウマ生活を夢見ております。のんびり遊びつつ最終的にはR4到達を目標に。

■okami180cc なんとなく居る サマナー
以前誰かから『ラペルズやるなら1回ぐらいは召還師使ってみるのもいいよ』っぽいことを言われ、そういやアシュラキャラが居なかったな~という理由だけで選んだサマナー職。 複数のペットを編成して使いこなすのはなかなか楽しいけど、まだ本体のスキルが貧弱でどうにもならない。。。 無駄にテイム+3カードを作ってしまったので、いつか旧コモンぐらいは自分でテイムできたらいいなーと思っている。
現在はスタミナが貯まったら消費するだけのキャラ


■こっそり目標
・旧コモンペットはコンプリートしたい
 骨の恐怖が楽しそう
 イエティの冷たい息とか魅力的
 強くなったセイレーンはどうなんだろうね
・所持金100M (´∀`)
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あーー見れば見るほど赤ピコ進化系はいかがなものかと思う・・・
そして育てるのがダルイ。
・強力で ウンウン!
・華麗な ・・・・さようで・・・

旧コモンペッツコンプですか~また壮大な野望を(@益@)
そうなるとやっぱ、ペット職が味わい深いのではないでしょうか?(勧めてみたけどテイマーしんどい><)
2007/09/08(Sat) 01:19 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
>和菓子
ふわふわ浮いてる姿はかわいいのに 実はあんなんなのかね・・・萎えるわ(;´Д`)
コンプリートして全部進化形にして、カードの絵を眺めたいだけなんだがね(´∀`)
サマナーもアカネにしちゃってJLv50にしようかのぅw(いつか使う日を夢見て。。
2007/09/08(Sat) 22:10 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
赤ピク怖い
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2007/09/09(Sun) 01:29 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
>ミミちゃんサマ
ちょっとなんか 念力とかで殺されちゃいそうなビジュアルよね(;´Д`)
2007/09/09(Sun) 08:26 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
