犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
巷で話題の
2007年09月11日 (火) | 編集 |
脳内メーカーやってみました。
結果は↓↓↓

欲望のままに生きてるのかね


( ゚Д゚)ナニカ?

ちなみに本名で姓名の間に半角スペース入れました。
なんで名前入れただけで分かるんだ 欲だらけの脳みそが、、、


今日の主題はこれにて終了 あと惰性でラペ話↓
じゅじゅつち
サブ呪術師が魔導師になりました。
倉庫のカードの数が魔闘士より魔導師のが多かったから~ってだけの理由でございます。ソロ中心で遊ぶならどっちが使いやすい とかあるんですかね? まぁ どこ行ったってオークに完全依存なんですがね。
とりあえずやりたかったのは、呪術師のR3服であのダンス
動画でお見せできないのが残念ですが、心ゆくまで堪能いたしました。
ボケーっと眺めて ハッと我に返ったとき、そこはかとなく虚しい気持ちになったのは言わなければバレない事実です。

くるくるくるたん
シクルトで一人でクネクネ踊っていたら
テイム大臣じゃないほうのくるサマがいらして、主役そっちのけでSSに写ってくれました。誠にありがたいお話です (´σ `) ホジホジ
R4のブリーダー服も女子が着るとエロイんだよね そのうち和菓子のサブがR4になったらジロジロさせてもらおうと思います。


じゅじゅつゅち
何がエロイってガーターベルトがねぇ・・・
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・私もかなりの…でしたわw
和菓子なんてもっとヤバそう(o゚Д゚)ノダーッ!

てかねてかねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
最後のss見て思ったんだけどさ、下着小さ過ぎぢゃない?w
あんなので激しく叩いたりしてたら出る物でちゃうわヽ(`Д´#)ノ
チャットで打ち込んだら…Rappelzって出そうな言葉( ̄ー ̄)
2007/09/11(Tue) 14:23 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
↑ナリ乙女の発言ぢゃないぞw
おかーさん ビックリだわ(ダレ

しかし、どーして女子の服って布地少ないんだろ~ね~
2007/09/11(Tue) 22:04 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
これは良い欲ですね。。。

転職おめでとうございます!
うーん・・・この服はナイわ・・ほんっと・・
呪術は紙よ?とお嘆きの本職の方がいらっしゃいますが、うん。確かにこりゃ柔いわ。

干菓子は明日にでも消去されそうですが、とりあえずメイジに転職させてみた!
2007/09/13(Thu) 02:47 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
レスレス
>ナリコサマ
はみ出すもの と聞いて〇ンコしか浮かびませんでした ウンコじゃなく(;´Д`)
必要以上に布地が小さい・・・肌色の部分がフィギュアスケートの衣装みたく肉色タイツでもない限り 色々困ったことになりそうよねwww

>ミミちゃんサマ
ナリコサマ暴走中www
この衣装が目の前にあったとして、スタイルや防寒面をクリアできたとしても・・・蚊に刺されるから絶対着たくありません(;´Д`)体中虫除け臭プンプンになることまちがいなし。

>和菓子サマ
欲とさぼることしか頭にないらしいw
干菓子の転職もおめでと!!! クレ系のR3はかわいいよねぇ適度にエロくてさw じゅじゅ系は・・・無駄に挑発してる これで防御高かったらパンツが超合金にちがいない。。
2007/09/13(Thu) 07:16 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
