犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サバ落ちちゃった・・・
2007年09月16日 (日) | 編集 |
今日は新ダンジョン「パルミル遺跡」の内覧会がございましてー
やっぱり気になる私は参加受付会場に出向いてみたのですが・・・
地平線のむこうまで・・・
あんまりの並びっぷりに辟易して帰ってきてしまいました。
こんな列が前にも後ろにも続いてて、狭い場所と一人が大好きな私には拷問のような場所だった、、、 べ、べつに対人恐怖症でも引きこもりでもないからねっ!! ちょっと被害妄想が激しくて協調性がないだけだから・・・(イタイ
で、まぁ それでも少し並んでいたら
GM先生のおかしな言動がちらほら
GMって・・・
wis要求はプレイヤーの名前が読めなかった為 だと思われる。

こんだけ集まってるのにGM一人でさばこうってんだから待たされるはずです。
例えばGMがシャウトして、Wis返した先着100名までーとか・・・ 面倒でもメールで予め抽選とかねぇ。サバまで落ちちゃったから文句言われ通しだろうな(><;
ま、とにかく私は なけなしの忍耐力をこれ以上減らしたくなかったので 火曜日の公開を待とうと思いますw



さて いつものごとく自慢話(またかよ)の前にシージ話
昨日のシージには参加してなかったのですが、まぁ色々書かれてますねぇ ここまで長くダンジョン所持が続くと、どんな勝ち方をしても叩かれるんだとは思いますが・・・もう少し純粋にシージを楽しみたいもんです。
来週はどこと対戦になるかわかりませんが、空きがあれば参加させてもらいたいなー

あ ちなみに皆がシージしてる間 家族でミルフィーユ豚カツ食べてました 旨かった(´∀`*)



じゃ改めて自慢(ry
イエティー
はいっ!!

LV5+3のチカラ
はいっ!!!(TwT

イエティー
はいっ!!

狂うぜDX
はいっ!!!!1?

心霊写真みたいですが・・

ということで無事ゲッツ。
最初の失敗はサブのサマナー(テイムLv5 +3)で挑戦するも敗れ去ったログ。前にLV1で青ピクテイムに挑戦したときほど無謀ではなかったハズ。。。LV10になるまでテイムは封印します(TДT)

泣きながら 我らがテイム大臣クルーゼDX先生にテイムを依頼。
あっさり成功なさるも テイム後に虐殺される。
鬼だよこのヒト。。。


■おまけ
まだ新婚なもので・・・
ごめんてー 忘れてないってー
機嫌直せって なー? なー?


残り 骨とセイレン・・・地味にがんばります(拾うだけは
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
最後のSSに爆笑wwwwww
イエティちゃん機嫌なおしてw

イベントの列のなかに天月マークがあるww
誰だwwww
寝坊して行きそびれたw
それは私 il||li_| ̄|○ il||li
2007/09/16(Sun) 17:22 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
んな!?

ペットいいな…(´・ω・`)最近はソロは漆黒でケンタと天使狙ってわっほわっほしてますが…出ない(。´Д⊂)

そしてクレCも出ない!!更に意味なくマスブレスが+2って…キューブの無駄遣い(*TーT)人(TーT*)
2007/09/16(Sun) 17:33 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
あの行列は!ラペにあんなに人がおるとはビックリや^^;
あのPKはおめでとうとみんなの帰還の手間を省くためになのだ><メインが召喚職じゃないからペット育てる余裕がないぐらい数増えてきてるよな・・・
2007/09/17(Mon) 07:16 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
すごい行列!!!こんなに並んでたのか・・・これを耐えて参加した3名がいたんだからビックリだ。
そりゃGMの言葉もおかしくなるわね。ってか、この口調・・・いつも月光狩りを叫んでるヒトなんじゃないかと思っちゃったw
2007/09/17(Mon) 13:30 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
耐えに耐えて並ぶこと1時間・・・
パルミルいってきましたよ!!!!
しかも最深部まで!
100人近い人がいるなかで、最深部まで到達したのはわずか1割ほどでした(確か・・・

明日実装って事で、中がどんなんだったかなんてのは伏せておきます!
あ~たのしみやね♪
2007/09/17(Mon) 15:11 | URL  | ウメジロウ #-[ 編集]
レスレス
>ミミちゃんサマ
イエティちゃんはまだウブだもんで(´∀`*)
天月の人は何人か見かけたけど、名前覚えてないやー(;´Д`) 寝坊で正解かもしんまい。。。あれじゃ待ち時間のが長そうだw

>ナリコン
旧コモンならぽつぽつ出るかんねw
ケンタと天使は・・・・ほんとに出ない カード出るたびにワクワクするけど カーソル合わせて_| ̄|○
ゴミカードでも2枚あると合成したくなる。
なーに キューブならいくらでも出る!!!www

>狂うぜ先生
ほんとにどこの隙間に隠れて生息してたんだかねぇ。
おめでとうPK・・・アンさんどんだけSなんや!!wwww ええまぁお陰さまで帰還使うことなくホライズンにたどり着けました。。ありがとうだなんて言ってやらない!!(TwT
ほんとにペットが全然育ちませんわ(;´Д`)
60そこそこで放ってある青ピコ赤ピコ・・・そこに並ぶであろうイエティちゃん。。
放置予定のサマナーだったけど、本気で育てようかと思い始めたコノゴロ。

>和菓子ッペ
んもうとてもじゃないけど耐えられなかった・・・
みんなよく耐えたよねぇ(;´Д`)
GM先生もさぞ煮えてたことでしょうw
中は小部屋同士をワープで行き来するんだとかなんとか。 ここでシージするなら色んな作戦が立ちそうだよねぇw(いつの話になるやら・・

>ウメコチ
某所で情報もらってきたwww
1時間もお疲れさんどした(;´Д`)
あのワープの相互関係覚えるのにどんだけ時間かかることやら・・・ もっとレベル上がったら、探検レイドなんかしてみたいかもw
2007/09/17(Mon) 17:18 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
アレはひどかったよ。。。
受付終了のメッセージが出たから、列から抜けたら「今列に並んでる人までです」とかぬかしやがった!ヽ( ̄Д ̄)ノ

せっかく日本人らしく並んでたのにさ。。。
2007/09/17(Mon) 22:35 | URL  | いぷ #-[ 編集]
レスレス
>イプっさん
返事遅くなってすまねぇええええ(><
私も一瞬列から出た・・・そ知らぬ顔で戻ったけど
結局待ちきれずに帰っちゃったから同じだわねw
行列があると並びたくなるのが日本人・・・
だがあれは断る!
2007/09/20(Thu) 12:21 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
